Stereo Tokyo「After Party ~Day Ⅰ~」(150921)

Stereo Tokyoのイベントに行ってきました。

そもそもこれがアイドルなのかどうか良くわからないのですが、とにかく撮影規制しないのでアイドルということでいいのではないかなと僕は思いますw

パーティーピーポーとかいわれている客がとにかく暴れるとのことで少し不安でしたがそれほどでもなくある程度わかってやってる感があって良かったかなと思います。
でも、ヨドバシカメラであれはダメだと思いますw
ま、ここでやるのは初めてではないので主催者もどうなるかはわかってやってるはずだから別にいいのかなw

会場は吉祥寺のヨドバシカメラの二階のベランダみたいなところで、昼間なら悪くないでしょうが、夜な上に照明を消されてしまったので撮影にはめっぽう不向きw
だからといって撮らないわけにはいかないですよね。
そこにアイドルがいるからw


河村ゆりな

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/640秒 ISO5000 -1


岸森ちはな

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.4 1/640秒 ISO1000


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.4 1/640秒 ISO1250


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.4 1/640秒 ISO800 +1/3


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.4 1/640秒 ISO800 +1/3


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.4 1/640秒 ISO800 +1/3


西園寺 未彩

EOS-1DX EF50mmF1.4USM f1.4 1/640秒 ISO3200 +2/3


EOS-1DX EF50mmF1.4USM f1.4 1/640秒 ISO1600 +5/3