2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテ恋48(110828)

まつりな・ゆりあ・金ちゃんで喫茶店経営。 これはいいでぇ~(笑) しかし、真木子と今出はガラ悪いな(苦笑) 握手会のときに恵里伽がいってた「クイズのやつ」って今日の放送のことですね。 つーか、金ちゃん意外に普通。 くーみんの言うようにゆりあはエ…

モバメ

SKE48でモバメが始まりましたね。 始めるのは別に構わないのですが、運営にはもう少し考えてもらいたいです。 ブログが有料化されたときに語られ尽くしていることだと思うのですが、もっと全てのメンバーにアピール出来る場を与えて欲しいです。 選抜メンで…

NMB48「絶滅黒髪少女」劇場盤握手会(110827)

幕張メッセでチームEが出演する「キャラホビ」のことが激しく気になりながらも、当初の予定通りポートメッセ名古屋で行われたNMB48「絶滅黒髪少女」の劇場盤握手会に行ってきました。 今回は追加で取った、「原みづき×3」のみで。 なんか会場の近くにJRの博…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110822)

ゴンドラマスターは中西優香。ゲストは後藤理沙子と柴田阿弥。 中西「私半身浴とか好きなんで~」 後藤「意外と乙女ですね」 中西、スルー(笑) みずきの公演後のパンツファッションショー見たいような見たくないような(苦笑)。 梅本まどかは自撮りが長い…

NMB48 teamN 2nd「青春ガールズ」(110822)

一般枠で当選したので難波へ行ってきました。 当選番号は129番で一般の中ではかなりの良番。 G11(12だったかも)へ。 今回は、自分のNMB一推しである原みづきの生誕ということで感慨もひとしお。 生誕に入りたくて入ったのは初めてな気がします。 ちなみに…

イッテ恋48(110821)

今週はかなり内容を詰め込んでいて面白かったと思う。 その中でも、はらみなの美少女ぷりには衝撃を受けた。 かすすと並んで映っていましたが、あんなに美人だったとは。。。 彼女は確かダイエットを結構頑張っているはずで、番組当初の北海道ロケの時と比べ…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110815)

ゴンドラマスターは中西優香。ゲストは佐藤聖羅と梅本まどか。 まつりなはCBCのイベントに他局の紙袋を持って現れたらしい。さすが。 KⅡ2ndは、具体的に決まってるみたいですね。ユニット割とか。 聖羅、暴走族と恋をする恋愛小説を読み特攻服に憧れる。。。…

イッテ恋48(110814)

今週はスタジオが無かったので恵里伽の出演が先週だけだったのか良くわからん。 握手会で「見たよ」って言ったら「クイズのですか?」と言っていたのでもしかしたら別のコーナーにも出演したのかもしれないけど、全然別の番組の可能性もある気がする(苦笑)…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110808)

今週も公開録音。 ゴンドラマスターは中西優香。ゲストは松本梨奈と矢方美紀。 まつりなの「好きなんだ!付き合ってください!!」はかわいい。 今週はまあ、しょうがない。

SKE48「パレオはエメラルド」劇場盤握手会

パシフィコ横浜に行ってきました。 山田恵里伽×8 水埜帆乃香×5 上野圭澄×4 で参戦。 今回は握手列の後ろに待機場所があったので落ち着いて握手できたのでよかった。 これまでだと「立ち止まるな」とか言われてたんで(苦笑)。 3部については、恵里伽レーン…

イッテ恋48(110807)

今週は、やっとこさヘビ企画が終わって、スタジオに恵里伽が出てきた。 他には、今出・真木子・木下・くーみん・須田。 恵里伽は全く目立ててなかったなあ。 なんといっても今日は今出が良かった。 今出は真木子の部屋に良く泊まるらしい。 (ちなみに、ご存…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110801)

公開収録の2回目。 ゴンドラマスターは内山命。ゲストは今出舞と松下唯。 今出は「夏休みの宿題を最後にするタイプと思わせといて最後までしない」とか。 おい(笑) 命は、夏はとにかく焼くらしい。日焼け止めは塗らない。これはアイドルじゃないな(苦笑)…

イッテ恋48(110731)

今週でヘビは終わりとのこと。 最近、なんとなく梅本まどかが気になる。 かわいいのかかわいくないのか良くわからんが気になる。 今日も、ヘビ持って大騒ぎしてたけど気になってしょうがない感じ。 カツオの「3年間思い出し笑い出来る」はなかなかの名言だと…