イッテ恋48(110814)

今週はスタジオが無かったので恵里伽の出演が先週だけだったのか良くわからん。
握手会で「見たよ」って言ったら「クイズのですか?」と言っていたのでもしかしたら別のコーナーにも出演したのかもしれないけど、全然別の番組の可能性もある気がする(苦笑)。

とはいえ、今週は今一番セクシーでエロい中学2年生の中村優花ちゃんが出ていたのでタカまった。
小木曽はいきなりあの勢いで突っ込まれたらそりゃさすがにちょっと怖いわなと思った。
でも、やっぱりトカゲをいじる中村くん(今一番セクシーでエロい中学2年生)の手つきが我慢できない感じだった。
中村くんは大人気なので推さないけどテレビの前で応援しようと思う。