2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みっくすぼっくすVOL.15~ハロウィンパーティー~(181028)

天音さんが出演するイベントに行ってきました。 会場は東中野バニラスタジオ。 出演者はイケメン?のお笑いの人たちがレギュラーでそれにゲストの女性陣という感じでしたね。 天音さんは舞台で共演したのがきっかけで声がかかったみたいです(たぶん)。 天…

朗読劇「パンプキン・ポット・マジック」(181020-21) #パンプキンポットマジック

☆NonSugarの栗野春香さん、そして天音さん(こっちは☆NonSugarじゃないよw)が出演する朗読劇「パンプキン・ポット・マジック」を見て来ました。 自分が見たのは土日の4公演です。 会場はコフレリオ新宿シアター。 1年前にアリスインデッドリースクールアジ…

舞台「#クォンタムメモリーズ ~量子変数の観測者~」(181006-08)

☆NonSugarの栗野春香さんが出演する舞台「クォンタムメモリーズ~量子変数の観測者~」を見に行ってきました。 自分が見にいったのは6日、7日、8日の6公演です。 会場は新宿村LIVE これどうでもいい話ですが、車買ったんで車で3日間行ってみたのですが、新宿…