みっくすぼっくすVOL.15~ハロウィンパーティー~(181028)

天音さんが出演するイベントに行ってきました。
会場は東中野バニラスタジオ。

出演者はイケメン?のお笑いの人たちがレギュラーでそれにゲストの女性陣という感じでしたね。
天音さんは舞台で共演したのがきっかけで声がかかったみたいです(たぶん)。

天音さんはポリスの仮装でした(急遽用意したらしいw

内容はお絵かき伝言ゲームや即興劇などでした。
天音さんは絵は下手でしたw
まあ自分よりかは全然上手いですがw
でもまあこういう時は下手なのが一番いいと思いますw
めちゃキレられて美味しかったしw
即興劇は見ているこっちまでなんだかハラハラしてしまいますねw
自分では絶対やりたくない感じですw
天音さんはけっこう褒められてました。

しかしこのイベント基本的にイケメン?のイベントなんで客のほとんどが女子だったんですがほぼ全員ハロウィンの仮装をしてきてましたね。
仮装をしてくるのは別にいいのですが、中にはおっぱいが半分見えてるようなエロい仮装をしてきている人もいて「これを見たイケメン?はどう思うんだろうか。。。?」とそればかり気になってしまいましたねw
まああとになって冷静に考えてみれば「どんな仮装をしようと中身の問題か。。。」と思い少し悲しくなってしまいましたがw

それと客が男の場合、一切面白くない野次をでかい声で叫ぶ(誰もリアクションしてないのに本人は面白いと思ってるのが悲しいw)というのがありますが、客が女の場合は常にざわざわしてて何だかうるさいという感じなんだなと思いましたw