2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回 鶴ヶ丘夏まつり(160723)

日野市のご当地アイドルであるNaive angelの出演するイベントに行ってきました。 会場は小田急相模原駅近くの南台公園。 完全にその地域のこじんまりとしたお祭りでなぜ呼ばれたのか良くわからないのですが、他にもアイドルが呼ばれていたのでそういう土地柄…

横浜家系ラーメン祭2016(160718)

前日に引き続き、横浜家系ラーメン祭にアイドルを撮影しに行ってきました。 お目当てはSmile TEAM East。 福岡県筑豊のご当地アイドルsmileの選抜メンバーが東京で活動している感じですかね。 Smile TEAM Eastは何度か地下のライブで見たことはあるのですが…

横浜家系ラーメン祭2016(160717)

DIANNA☆SWEETを撮影しに行ってきました。 DIANNA☆SWEETといえば2014年の3月29日に錦糸町に撮影しに行ったらまさかの撮禁を食らうという因縁あるグループなのですが、俺クラスのカメコだと撮禁を食らってもかわいい子とチェキを撮らずにはいられないんですよ…

ノンシュガー『Corner the Top!!』本大会(160717)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました 、、、と言いたいところなんですが今週は違うんですよねw ノンシュガーは毎週日曜に「朝練」と称した公演をやっているのですが、「朝練があれば本番がある」ということで今週はなんと本番(本大会)だっ…

東京アイドル劇場『少女隊』公演

ノンシュガーの公演まで時間があったのでその前にやっていた少女隊の公演を見てみました。 少女隊にはノンシュガーの知り合いで行っている人もいたり、カメコで行っている人もいたり、それ以外の知り合いで行っている人もいたりと意外と知り合いが行ってるん…

東京アイドル劇場『ノンシュガー』公演(160710)

ノンシュガーのライブに行ってきました。 会場は品川にある東京アイドル劇場。 東京アイドル劇場はヲタクがやっているのでどうも気に食わない感じで行こうという気持ちになれなかったのですが(まあ、そもそもそんなに見たいところも出てなかった)、ノンシ…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160710)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今週はまゆっちとこずがお休みでした。 なんで休みなのかは良くわかりません(ちゃんと公式サイトを見ていけばいいだろ!w ============ここまで先週と同じw=====…

AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 公開ゲネプロ(160709)

アイドルを撮影しに行ってきました(直球w 会場はAKIBAカルチャーズ劇場 あそこは昔はLAOXだったような気がする。。。(良く覚えていない ちなみに入場は抽選なので当たらないとは入れないのですが、自分は外れてしまったので知り合いに救っていただきまし…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160703)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今週はまゆっちとこずがお休みでした。 なんで休みなのかは良くわかりません(ちゃんと公式サイトを見ていけばいいだろ!w こずは学校関係で休みって言ってた気がします。 今回の企画…

X21 8thシングル「夏だよ!!」リリース記念スペシャルイベント(260703)

先週に引き続きX21のリリースイベントに行ってきました。 会場は「山野楽器 小田急百貨店新宿店特設会場」と公式サイトに表記がありますが、ビックカメラの入っているビルではなく、その裏にある「新宿西ビルディング」の7階で行われました。 自分は16時から…

第9回「したまちコメディ映画祭in台東」まちかど映画会(160626)

知り合いに「去年は撮れたらしいので行きましょう!」といわれたので行ってみましたが撮禁でしたw とりあえず言ってステージやってる間は現場にいたので参戦したということにしておきますw

黄金時代デビューLIVE~さあ今出航!舵をとれ!~(160626)

黄金時代というアイドルがデビューにあたりラクーアで撮影可のイベントをするというので行ってきました。 いきなりラクーアでやるということでそれなりのところのアイドルなのかなと思う一方、イマイチどこがやってるのか良くわからないアイドルだなと思って…

X21 8thシングル「夏だよ!!」リリース記念イベント

X21のリリイベに行ってきました。 会場はららぽーとTOKYO-BAY X21はいったい誰が行っているのが良くわからないくらい周りで行っている人がいないので情報が全く入ってきません(自分から掴みに行けよw 今回行った理由は4月に入ったらしい新メンバー(のうち…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160626)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 なんと! 今週かられなてん復帰です! これはめでたい!! 全員揃うのはいつ以来でしょうかw でもゆうにゃが「6人で」といった時のれなてんの「そうか。。。」みたいなリアクションが…