ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160626)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

なんと!
今週かられなてん復帰です!
これはめでたい!!

全員揃うのはいつ以来でしょうかw

でもゆうにゃが「6人で」といった時のれなてんの「そうか。。。」みたいなリアクションが少し寂しかったですね。。。


企画コーナーは「2択クイズ」でした。
罰ゲームはパンスト被りで成功報酬はゴディバのチョコです。
俺クラスのカメコだとゴディバのチョコは高級で味が濃すぎるのでガーナミルクチョコレートくらいが一番美味しいと思います(貧乏w

クイズは

「武道館は上から見ると六角形か八角形か」
「ラジオ体操の正式名称はどちらか」
「『日曜朝練アイドル。ノンシュガーです。』という挨拶を初めてしたのはいつか」

この3つは覚えてるんですが、他は忘れました。
というかとにかく騒がしかったですw
かつてないほどに騒がしかった気がするw

今回は全員が同じ選択肢を選ぶようなルールで行われましたが、個人戦にした方がより盛り上がるのかなと思いましたね。
ただ、これ以上盛り上がると確実に収拾がつかなくなって大混乱に陥りそうなので自分が運営ならやりたくないですw


この日は旧ポイントカードの特典が受けられる最後のチャンスだったので特典会が大盛況で「チェキの販売はなさそう」とのアナウンスがあり、それならと少し早めに離脱して次の現場に向かいました。



<共通データ>
EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8 1/800秒 ISO4000

栗野春香

+0.6




小林茉由

+0.5


松樹侑奈





奈良怜那



梅山涼



見吉梢(2期生)

+1




+0.6




藤田小絵

+0.6


ステージの近くから単焦点レンズで撮った場合、演者までの距離が近い場合と遠い場合で3倍くらいの距離の差があることと、撮影する際に左右にレンズを振る角度も大きくなるのでそれなりに違う画になったりもするのですが、遠くから撮影した場合は撮影距離に余り差が出ませんし、レンズもあまり左右に振らないのでどうしても似たような画になりがちですね。
言ってること伝わりますかね?w