2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVEプラス(200125)

ニトクリが出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷Dr.Jeekahn's まずはじゅりちゃんの物販だけw ライブは早すぎて間に合いませんでしたねw 運営さんに「最近写真撮ってくれないんですね」と言われたんですが「メイン現場が撮禁でカメラを持ち歩いて…

IDOL BABA FES supported by Topyell NEO(200126)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は高田馬場のBSホール。 ただ昨日気づいたんですが、豊島区って言われると高田馬場って感じしないですよねw 東西線の高田馬場駅からはほぼ濡れずに行けるくらい近いですけど。 入場のところのドリンクコーナ…

若松愛里生誕祭(190124)

ニトクリの若松愛里さんの生誕祭に行ってきました。 会場は中野坂上S.U.B TOKYO ちなみにニトクリは「えすゆーびー」派です(ちなみに自分も「えすゆーびー」派ですがTIFは「てぃーあいえふ」って言ってたのに押されて「てぃふ」というようになってしまいま…

劇団粋雅堂「NIGH」(200118/19)

天音さんの出演する舞台「NIGH」を見てきました。 会場は池袋のシアターKASSAI 「KASSAIって狭くていやだよね」という人もいらっしゃるかとは思うのですが、それはアリスインの時だけ(だけかはわからんけどw)で今回は椅子の配置にも余裕があり快適に見る…

Neat and clean-ニトクリ- 1stシングル「Dear」リリースイベント(200118/19)

ニトクリのリリイベに行ってきました。 2回分をまとめて書きます。 18日が「HMV&BOOKS SHIBUYA」、19日が「タワーレコード新宿店」での開催でした。 衣装が渋谷が私服チェンジ、新宿が制服でした。 セトリもちょっと違いましたね(PDなので詳しくは良くわか…

舞台「ダンス ダンス ダンス ダークダンジョンバージョン」握手会付きチケット販売イベント(200118)

天音さんの出演する舞台「ダンス ダンス ダンス ダークダンジョンバージョン」の販促イベントに行ってきました。 会場は池袋のAcrovision チケットを買うとその日暇な(失礼だろw)出演者全員と握手ができるというお得なイベントです(まあ主役級は基本的に…

フレッシュ屋外大撮影会(200103)

葵あおいさんの出演する撮影会に行ってきました。 会場は台場の水の広場公園。 りんかい線はほぼ東京テレポートまでしか乗らないので国際展示場で降りたのはめっちゃ久々な気がしましたね。 パナソニックセンターは2002年9月のオープニングイベントにも参加…

片山結愛卒業ライブ(200113)

キャンディzooの「ゆぅゆ」こと片山結愛ちゃんの卒業ライブに行ってきました。 なんで行ったんだと言われたら「本人に来てくれと言われたから」としか答えられませんw まあ結愛ちゃんは初期から通しても自分のことを知ってくれている唯一のメンバーですしね…

悩み

まあタイトルは釣り(釣れてないだろw)なんですけど悩みというかこれはアリなのかなと思ってることがあるんですよね。 年末からまあまあ推している子2人がアイドルグループに入ったのでその現場に少し通っていて、その2人のことは好きなんですけどグループ…

Neat and clean-ニトクリ- 1stシングル「Dear」リリースイベント(200113)

Neat and clean-ニトクリ-のリリイベに行ってきました。 会場はタワーレコード横浜ビブレ店。 こういうちゃんとしたリリイベって全然行く機会がないんですよね。 SKE48に行くのをやめた後に自分が通ったグループ(やソロの子)はどこもリリイベをやるところ…

TOKYO IDOL SHOW 新年祭2020(200111)

Neat and clean-ニトクリ-の出演するライブに行ってきました。 会場は東京FMホール。 早割の500円引き目当てで朝早くから必死に行ってしまったのですが、まあ早割が10時20分まででニトクリの出演時間が10時35分だったので早割で行きますよねw メンツが結構…

LEADING!!!(200105)

花ちらし組の出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷CLUB CRAWL 品川から移動したので恵比寿から行ったら遅刻しそうになりましたw しかし花ちらし組みたいなライブやってるとこって今他にあるんですかね?w まあ自分的には別にこういうライブも全然…

IDOL CONTENT EXPO(200105)

Neat.and.clean-ニトクリ-の出演するライブに行ってきました。 会場は品川のTHE GRAND HALL キヤノンのビルの方ですね。 出演時間が早かったので早割の500円引き目当てで必死に開演前に入場してしまいましたw 整理番号1000番超えてたんですが入場したら100…

GANGSTER PARTY3 後夜祭(200104)

Neat.and.clean-ニトクリ-の出演するライブに行ってきました。 会場は恵比寿LIQUIDROOM サニーデイ・サービスのワンマン以来ですね。 アイドルでは行ったことないと思います。このライブはCOLOR'zってグループのワンマンの後夜祭って感じだと思います(詳し…

はちゅトークVol.3~拡大版歌舞伎町をジャック~(200104)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。 会場は新宿club SCIENCE 他にもバーとか爬虫類カフェとか昆虫を食べられる店とかともコラボでやってたイベントみたいです。他の出演者は、カワシマユカさん、ドン・グリさん(共にパピプペポは難しい)、R…