IDOL CONTENT EXPO(200105)

Neat.and.clean-ニトクリ-の出演するライブに行ってきました。

会場は品川のTHE GRAND HALL

キヤノンのビルの方ですね。

f:id:g_rokkor:20200106203546j:plain

 

出演時間が早かったので早割の500円引き目当てで必死に開演前に入場してしまいましたw

整理番号1000番超えてたんですが入場したら100人いなかった気がしますw

いちぜん!まで19組見たのですが、ライブ的にはそこまで面白い感じではなかったかなと。

まあでも∥ネコプラ∥(ネコプラパラレルと読むらしいw)とchuLaは盛り上がってましたね。

いかにも今人気があるグループのライブっていう感じでしたね。曲を覚えて行けば楽しいんじゃないかなと思いますね。

あとは、

純粋カフェ・ラッテ
メガメガミ
プラスワン
ネコプラ
アイテムはてるてるのみ!
JYA☆PON

が撮影可(カメラで)でした。

これならカメコで行ってもそこそこ楽しめるんじゃないですかね。

サイドなら最前に張っても全然大丈夫でしたし、かわいい子も多かったですから。

 

ニトクリはちゃんとライブ見るの初めてというか、FMホールの時は別の物販に行ってて1曲しか見られなかったですし、リキッドルームはそもそも1曲だったんでw

まあわかりやすい感じの正統派アイドルですね。

この日は衣装が巫女さんだったんですが若松さんだけやけにスカートが短くて「何なんだこれは。。。」となってしまいました(本人も物販で言ってたw)

若松さんは来週に成人式の年齢で年相応な感じもする(高校生には見えないけど22歳って感じもしない)んですけど色気的なものは全くないと思っていたんですが、まあまあエロさを感じる衣装を着させられるとさすがに「おおw」となってしまいましたねw

ってかめっちゃ脚が綺麗ですね。すげー見ちゃいましたw

本人にこういうこと言って大丈夫かどうかわかんないんで「似合っててよかった」しか言ってないんですけどw

若松さん、入ったばかりでまだ人気ないんですよねw

アリスインのサイン&握手会の時に客一人に費やす時間が長すぎて怒られるwくらいお客さんに対してはしっかり対応するんでそのへんは心配してないですし、歌はまあどうだかよくわからない(そもそもグループの雰囲気的に多人数なのでソロで聞かせていく感じでもないからうまいとか下手とかあまり関係ない気がするw)ですが、ダンスはしっかりしてるんで大丈夫でしょう。

ってか今さらながらなんかちょっと好きになってきたんですよねw

前回の時に書いたんですけどアイドルやってる若松さんは非常に魅力的だなと思います。

 

って感じで6時間ぐらいライブを見ましたが本当に疲れてしまいましたw