GANGSTER PARTY3 後夜祭(200104)

Neat.and.clean-ニトクリ-の出演するライブに行ってきました。
会場は恵比寿LIQUIDROOM
サニーデイ・サービスのワンマン以来ですね。
アイドルでは行ったことないと思います。

f:id:g_rokkor:20200105002309j:plain

このライブはCOLOR'zってグループのワンマンの後夜祭って感じだと思います(詳しくは良くわからんw)。

1k+1Dでかなり安かったんですがニトクリはオープニングアクトということで出演時間は5分でしたw

予約したのに予約が通ってなくて「何だよw」と思ったのですが、物販で若松愛里さんのところに行ったら「キネマの方に予約が入ってて来るかと思ったから年賀状書いちゃった」と言われて非常に申し訳なかったなと。
どうやら自分が間違ってしまったみたいですね。
返信がない予約システムを使ってるんで間違ったかどうかすら確認できませんでした(泣)

今のところ曲とか全然わからなくてアレなんですけど、若松さんがいい感じなんで行ってる感じですね。
しかしここアンダービースティーの妹分なんでどう考えてもカメコの自分が行くようなグループでもないんですよねw
あとここライブめっちゃ多いんであんまり真面目に行かないように心がけないとたぶん嫌になってしまうと思うので気を付けたいと思いますw