GIRI VALENTINE(200215)

花ちらし組の出演するライブに行ってきました。

会場は赤坂BLITZ

f:id:g_rokkor:20200216001701j:plain

 

赤坂BLITZに行くのはキャンディzooのアフリカのなんとかかんとかみたいなイベント以来かなと思います。

もう少し会場が広かったような気がしていたので「あれwこんなもんだったっけ?」と思ってしまいましたw

アンダービースティーの途中で入ってそのときはまだそこそこ客がいたのですが、アンビスが終わったらすっかりいなくなってかなり寂しい感じのフロアになってしまいましたねw

まあ出演者見た時点で予想できたわけですがw

 

i*chip_memoryが今年からFANTASTic*VISIONと刹那的世界線。に分かれてライブの静止画撮影が可能になりました。

初めて見たんですが一軍感と二軍感が凄くて「おい。。。」と思ってしまいましたねw

こう言っては何ですが明らかに刹那的世界線。の方がいいなと感じてしまいました(ツイッターには書きづらい)。

自分は花園さんしか良く知らないんですが、まあライブも良かったし、曲も1曲目と3曲目が良かったですね。

それとこれは関係ないけどやっぱりちゃんとしたライブハウスは明るくていいですね。ISO3桁を叩き出しますからね(泣)

もう5桁に戻りたくない。。。w

接触もかなり久々でしたが、自分が栗野推しだっていうことも覚えててくれて「まあ推しの現場がないからね。。。」みたいなことを言ってくれて「良く知ってんなw」と思ったのと同時に「ありがたいなあ」と感じましたね。

こういう接触されると通いたくなっちゃうんですよね(単純すぎるだろw

まあでも特典会見ててやっぱりそれなりに人気がある理由がわかるなという感じですね。

 

花ちらし組のときはヲタクの数がかなり寂しい状況になってしまいましたねw

まあ仕方ないw

この日は次の予定があったので特典会に行けずにライブを見るだけで離脱してしまいました。

まあ夕日鈴がこないだ「動員重要」と言っていたのでそれもまたいいのではないでしょうかw

 

花園えりい(刹那的世界線。)

f:id:g_rokkor:20200220205356j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20200220205412j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20200220205422j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20200220205435j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20200220205444j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20200220205456j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20200220205510j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8