NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.33(190921)

君だけのはくちゅーむ。の出演するイベントに行ってきました。

会場は高田馬場BSホール(白夜書房)。

初めて行きましたが駅から近いですね。特に東西線の駅からはすぐですね。

会場はかなりきれいですね。フロアはやや狭いですが、物販スペースは広いかなと思います。

これは運営次第ですが、撮影する人間にとっては会場の外に出やすいのもいいですw

ステージは照明的に撮影をするには向いていないですね。

主催の方とちょっと知り合いなのですが、色々あって大変みたいですw

ただステージ前のテーブルは何とかしてもらえればなと思います。あれがあると足まで入れるのが非常に難しいです。

 

「せかいシティ」ですが、ジ・ズーの新しいアイドルです。

元・みらくる!わんだらんどのしらさわあんちゃんがいますw

こういっちゃあなんですが、みらわんに比べたら相当いいと思いましたね。

でもめっちゃ巨乳の子ばっかり見ちゃいましたねw

1年ぶり以上だと思うのですがあんちゃんに覚えてもらってて良かったですw

twitter.com

 

あと良かったのが、撮禁でしたが「ますからびっと」ですね。

赤荻ももはちゃん15歳がめっちゃ可愛いです。

ただこの手のイベントで完全撮禁は新規であえて推す気にはならないかな。。。

twitter.com

 

アライブとレイニーは何曲目が撮れるのかステージ上で言えw

いいかげんにしろよw

 

君だけのはくちゅ-む。の時はけっこう真面目に撮ったのですが、上にも書いたように照明的に非常に厳しくてあまり結果は芳しくなかったですね。。。(泣

ただまあ何度も書いてますが、きみはくはめっちゃ曲がいいのでライブの撮影はまあw

秒撮もありますし。

秒撮といえば、会場の外で撮らせてもらえてありがたかったです。

やっぱりアイドルをかわいく撮るには外の方がいいですよねw

 

羽月利理加(君だけのはくちゅ-む。)

f:id:g_rokkor:20190926210029j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20190926210038j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20190926210047j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20190926210056j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20190926210110j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f4

f:id:g_rokkor:20190926210120j:plain

α9 Batis 1.8/85 f2.2

f:id:g_rokkor:20190926210130j:plain

α9 Batis 2/25 f4

 

花園留愛(君だけのはくちゅーむ。)

f:id:g_rokkor:20190926210157j:plain

α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20190926210205j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2.2