AKIBA GIRLS MEETING!!~好宮愛未の生誕祭~(190928)

君だけのはくちゅーむ。の出演するライブに行ってきました。

会場は秋葉原TwinBox GARAGE

じゆりぴちゃん(この表記全く慣れずw)が出るので開演前に入りましたが(あと早割で500円安いのでw)、500円くらいだとそんなに早割で行くぞ!という人もいない感じでしたねw

じゅりちゃん(あきらめたw)は「BELIEVE」とオリジナル曲を歌ってましたが、間に6分かけて音声付ツーチェキの宣伝をしていました(豆腐を切ったりしてたw)。

トークはもうちょい頑張った方がいい感じでしたかねw

久々に秒撮しましたがやっぱりかわいいですね。

 

このライブは全体的に持ち時間が15分だったので君だけのはくちゅ-む。は一番好きな「夏の日の半音階」が聞けなかったのが残念でした(利理加ちゃんに聞いたら自分が行かなかった昼にやったらしい)。

秒撮は外で撮らせてもらったのですが、f2・1/125秒くらいでISOが5桁になってしまうのと相変わらずのソニーの糞AFのおかげで少し苦労しましたねw

 

羽月利理加(君だけのはくちゅーむ。)

f:id:g_rokkor:20191004225842j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191004225854j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

 

じゆりぴ

f:id:g_rokkor:20191004225904j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

f:id:g_rokkor:20191004225913j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

f:id:g_rokkor:20191004225926j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2