君だけのはくちゅーむ。定期公演(191107)

君だけのはくちゅーむ。の定期公演に行ってきました。

会場は阿佐ヶ谷家劇場。

前の週の定期公演が急遽中止になってしまい国分寺まで行って引き返すことになってしまったんですが、ちゃんと「国分寺まで行って引き返してきた」旨を伝えて300円くらい払ったの偉くないですか?(普通だろw

しかし今はキセルも容易にできなくなったのでJRの売り上げは相当増えてるんじゃないかなと思うのですがどうなんですかね?w

 

とまあ関係ない話は置いといて、今回の定期公演では前週に披露する予定だった新衣装・新曲・新SEのお披露目がありました。

 

SEはまあいいとして(いいのかよw)新曲ですけどやっぱりきみはくはいい曲歌いますね。

このへんの魅力をもう少し伝えていければいいんですが。。。なかなか難しい。

ちなみに新曲のタイトルは「hatuyume」です。

新衣装もかわいいですが、個人的には最近よく着ている白い衣装の方が洗練されていて好きですね。あの衣装はけっこうおしゃれかなあと思います。

 

それから新曲発表と同時に新曲のCDも販売されたのですが不手際により聞けず。。。(泣

まあ新しいの貰うのを楽しみに。。。w

 

そんな感じですが、さすがにもうちょい客が来ないものなのかと。。。

 

羽月利理加

f:id:g_rokkor:20191113225930j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191113225942j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191113225950j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191113230046j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191113230035j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2

 

花園留愛

f:id:g_rokkor:20191113230125j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8