アイドル無限大まつり(170812)

エドバクフの出演するライブに行ってきました。
会場は秋葉原PLUM

アイドル無限大まつりは以前は投げ銭方式だったのですが価格体系が変わりまして2k(D代込み)になった模様です。
しかし自分はそこそこ地下アイドルのライブに通っているつもりですがこのライブはやはりなかなかの雰囲気がありますねw
これが「地下アイドル」のライブなのかどうか、これは微妙なところなのではないでしょうか?w

エドバクフのメンバーとは2ヶ月ぶりだった(その間にライブは無かったです)のでまあまあお久しぶりな感じでしたねw
よっち(小ノ森よしのちゃん)とは今年になって初めてでしたね。



押鳴風花

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

小ノ森よしの

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

本條りか

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.8


しかしPLUMは暗いなw