Topyell祭(180512)

昼に引き続きREBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場は池袋のRuido K3
今回の東京遠征で唯一の撮影可能現場です。

このライブ混んでる時はかなり混んでるのでどうかなと思ったのですが、REBIRTHの出演順はラストだったのでなんとなく最前に座れてよかったです。
というかまさかあんなメンツで最前センターで3連番するとは夢にも思わなかったですねw
アイドルって面白いですよねw
やっぱり一番前で見るのはいいですねw

ってか1時間じゃ時間が少なくて物販で2k使うのが大変なんて贅沢で幸せすぎますね。

それと大森舞生さんも楽しみにしてました。
彼女は元Jewel Kissでこないだ栗野さんと「続魔銃ドナー」で共演しました(バイツの天才科学者の役)。
個人的に演技はまだまだだなと思いましたがやはりライブのステージはさすがですね。
物販にも行きましたが色々聞けてよかったですw
ツーチェキが0.5kなのが最高ですねw
物販で写真も撮れたみたいなので今度行ったら自分も撮りたいと思います。


柏木優茉(REBIRTH)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

大原萌(REBIRTH)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

益子夏季(REBIRTH)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

大森舞生

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


REBIRTHは1曲のみ撮可で照明の関係もありなかなか厳しかったですが頑張りましたw