2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒☆Kingdom vol.5

昼のミニライブに引き続きnoise factoryを見に「覚醒☆Kingdom vol.5」というライブイベントを見てきました。 会場は池袋のRuido K3です。 15時開演だったのですが、東京芸術劇場の前の広場でやっていたフラダンスのイベントに小学生が大挙して出ているのかい…

noise factory無料ミニLIVE(130721)

この日は15時開演の「覚醒☆Kingdom vol.5」というイベントにnoise factoryが出演する予定だったのですが、急遽13時から同会場で無料ミニライブ(完全無料!ドリンク代も無し!撮禁!(泣))が開催されるということで早めに駆けつけました。 会場は池袋にあ…

志賀1区天王様(130713)

Pieaceのイベントに行ってきました。 「天王様」というのがもの凄く厳かな感じがするのですが、自分が見た感じではおじいちゃんおばあちゃんのカラオケ大会でした。 昨年11月に見た「志賀芸能まつり」と同じ感じですね。 前回はPieaceの物販やってるときにお…

Danceアレア(130710)

noise factoryの定期ライブに行ってきました。 会場は立川駅南口からほど近い商業施設アレアレア2の3階にあるアレアスタジオ。 Manaちゃんは1回目はお休み。 ここんところKasumiちゃんも出てないですが、公式のTwitter画像見てるとレッスンには参加してるよ…

浦安マリンエンジェルスCD発売記念イベント第3弾「まだまだ快走中!」(130706)

noise factoryの出演するイベントに行ってきました。 会場は新宿レッドノーズというライブハウス。 Ruido K4と同じ建物でしたね(Ruido K4の看板の下にシールで「新宿レッドノーズ」って貼ってあったw)。 今回のイベントはなんと無料!(ドリンク代500円は…

はごろもeco七夕フェスタ(130630)

noise factoryが出演するイベントに行ってきました。 ずっと雨予報でしたが、当日は雨が降らなくて良かったですね。 会場は立川市羽衣公園。 南武線の西国立駅の近くです。 地域のお祭的な感じなのですが、エコがテーマみたいでしたね。 http://ameblo.jp/t-…