2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団まけん組 WALLOP☆THEATER Act.2 『memory in the memories』(190921)

天音さんが出演する朗読劇を見てきました。 会場は押上のWALLOP STUDIO 朗読劇は以前に「パンプキンポットマジック」を見たのですが、あれはいい意味でかなり朗読劇らしくなかったので今回はどんな感じなのか楽しみでしたね(まあこういう感じが朗読劇のイメ…

NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.33(190921)

君だけのはくちゅーむ。の出演するイベントに行ってきました。 会場は高田馬場BSホール(白夜書房)。 初めて行きましたが駅から近いですね。特に東西線の駅からはすぐですね。 会場はかなりきれいですね。フロアはやや狭いですが、物販スペースは広いかなと…

「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.16」Presented by SHINJUKU ReNY~秋の特大公演編~(190922)

K+RANK'INの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿ReNY しかしこれだけ(そんなでもないかw)ライブに行っていて行くの初めてなんですよ、新宿ReNY 毎週アイドルのライブやってるのになぜか縁がなかったですね。 入場したらいきなり呼び止められたの…

舞台「星の少年と月の姫」(190915)

天音さんの出演する舞台を見てきました。 会場は中目黒のウッディシアター。 初めて行きましたが見やすいし椅子も快適でした(4列目・前の方は長椅子だからまあw) 演劇部の子が花火大会の時に川でおぼれて意識不明となった経緯が、その時に演劇部が稽古を…

PopJam WonderLand Girl -Night-(190916)

君だけのはくちゅーむ。の出演するライブに行ってきました。 会場は西永福JAM たまに対バンやってるイメージの会場ですが初めて行きましたね。 ってか駅自体初めて降りましたw 会場は駅からめっちゃ近いです。 下手したらアイドルがやるようなライブハウス…

TopYell NEO Fes!!! ROPPONGI(190907)

君だけのはくちゅーむ。の出演するイベントに行ってきました。 会場は六本木のポニーキャニオン3Fイベントスペース。 ポニーキャニオンの移転に伴いこれまで虎ノ門で行われていたイベントも会場を六本木に移して再スタートですかね。 最寄り駅は六本木一丁目…

Free Fes!!!supported byイデアルアーキテクツ(190831)

特に目的もなく行ってきました。 会場はボートレース江戸川。 めっちゃ住宅街の中にありますねw 駅から遠いからか駐車場が800円で安くて良かったですw GRACEというアイドルグループが「屋外かと思って間違って水着を着てきた(なんで屋外だと水着を着てく…

チャラ劇 セレクト公演 #1 曖昧な口調(190901)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。 会場は恵比寿にあるHANA RE 今回のチャラ劇は過去に2回行われた公演の良いとこ取りということで「うーん。。。どうなのかな?1回見たやつだし。。。」と思っていたのですが、その心配は杞憂に終わりました…

渡辺美優紀ガールズユニットオーディション SHOW CASE EVENT(190831)

栗野春香さんの出演するイベントに行ってきました。 会場はよみうりランド内にある日テレらんらんホールです。 栗野さんはmystaというスマホのアプリ内で行われていた「渡辺美優紀ガールズユニットオーディション」というオーディションに参加していました。…