Free Fes!!!supported byイデアルアーキテクツ(190831)

特に目的もなく行ってきました。

会場はボートレース江戸川。

めっちゃ住宅街の中にありますねw

駅から遠いからか駐車場が800円で安くて良かったですw

 

GRACEというアイドルグループが「屋外かと思って間違って水着を着てきた(なんで屋外だと水着を着てくるのかが良くわからないのですがw)」と言ってましたが自分も直前まで屋外かと思ってましたねw

会場は広くてその点では撮りやすかったのですが、とにかく暗いのがキツいですね。

F2のレンズは必須かと思われます。

あとは動画禁止とかローアングル禁止?とかありましたが、まあカメコもヲタクもそれなりに楽しめる感じのイベントだったんじゃないかなと思います。

自分が見たのは、君だけのはくちゅーむ。・ぽけっとファントム・crouton・GRACE・キミイロユースです。

 

君だけのはくちゅーむ。ですが、やる気なく撮影してたら「ん?あれは。。。コロちゃんではないか!」となりタカまってしまいました(活動してたのは知ってましたがw

ってか「おいwばんちゃんとやってた頃全然興味なかっただろw」と自分でツッコんでしまいましたねがw

ばんちゃんは自分からしたら売れすぎてしまったのでこのへんで。。。(失礼だろw

この日は「入場料の100円以外は絶対に使わないぞ」という強い気持ちをもってヨンニッパとニーニーだけで行ったのですが、知り合いにレンズを借りて秒撮をしてしまいました(2回もw)。

ツーチェキもご新規0.5kだったので撮ってしまいましたねw

「久しぶりじゃん。覚えてる?」と言われましたw

好きになってしまいました(マジかw)。

曲も結構良かった気がするのでちゃんと聞いてみたいところですね(とってつけたような感想w

 

ぽけっとファントムは「恋は走りだした」をやってくれませんでした(泣

KIE最近辞める子多くてアレだけど、そういうのもわかってて離脱したのかなあ。

 

croutonはPrfaitの事務所のグループだと思います。

Parfaitの曲やってたし。

3人ともそれなりにかわいくていいユニットだと思います。

 

GRACEは上でも書きましたが、間違って水着で来たとか言ってて笑いましたねw

月乃れいちゃんがかわいかったです。

次があったので離脱してしまったのですが、やはり水着でツーチェキ撮っておけば良かったかなあと思いましたw

 

まあメンツにもよるのかもしれないですがこれくらい撮りやすいといいですね。

新宿のやつとか全然撮れないもんw

知り合いもいて楽しかったです。

 

 

羽月利理加(君だけのはくちゅーむ。)

f:id:g_rokkor:20190906201847j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

f:id:g_rokkor:20190906201858j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

f:id:g_rokkor:20190906201912j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

f:id:g_rokkor:20190906201924j:plain

EOS-1DX TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 f4

f:id:g_rokkor:20190906201933j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

 

見上月梛(ぽけっとファントム)

f:id:g_rokkor:20190906202005j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

 

松岡未都(ぽけっとファントム)

f:id:g_rokkor:20190906202014j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

 

来栖仁愛(ぽけっとファントム)

f:id:g_rokkor:20190906202023j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

 

月詠乃愛(ぽけっとファントム)

f:id:g_rokkor:20190906202030j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

 

宮南ひな(crouton)

f:id:g_rokkor:20190906202040j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

 

山田結衣(crouton)

f:id:g_rokkor:20190906202049j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

 

月乃レイ(GRACE)

f:id:g_rokkor:20190906202059j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

f:id:g_rokkor:20190906202107j:plain

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

 

澄乃凛(キミイロユース)

f:id:g_rokkor:20190906202115j:plain

EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8

f:id:g_rokkor:20190906202122j:plain

EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8