2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こけぴよイベント(141019)

数ヶ月ぶりにこけぴよのイベントに行ってきました。 会場はSOYOCAふじみ野というショッピングセンター。 大宮からの帰り道である北朝霞で東武東上線(朝霞台)に乗り換えるとすぐに行けるので行ってみましたよと。 ってかこけぴよってふじみ野のアイドルグル…

函館・みなみ北海道グルメパークinさいたま・大宮(141019)

前日に引き続き、北斗夢学院桜組を見に大宮に行ってきました。 10時半スタートと朝早かったのでヲタも少ないかなと思ったのですが、「ヲタクの朝は早い」という格言を忘れていたのを痛感させられましたよw 多少逆光でしたが、天気も良くて前日よりかは上手…

函館・みなみ北海道グルメパークinさいたま・大宮(141018)

北斗夢学院桜組を見に大宮へ行ってきました。 2年ぶりです。 あれから2年経ったのかと思うと2年というのはあっという間ですね。 このグループは滅多に東京に来ないので東京で見られるのはありがたいですね。 メンバーも可愛いし、撮れるしw 客はまあまあく…

AOSライブ(141012)

RABBIT KICKを見に行ってきました。 画像のアップ規制があり撮影する気にならなかったので画像は無しです。 他にSDおまつりハッピー'Sってのも出てました。 このブログには備忘録的な部分もあるので一応書いておきます。

☆t! の陽だまり学園ライブ Vol.3(141005)

以前から気になっていたライブに行ってきました。 会場は花小金井TSP。 花小金井は自宅からは距離的には近いのですが、行きづらい場所で電車だと新宿の方が早く着くくらいですねw 少し遅刻してしまって到着した時にはライブが始まっていたのですが、外とラ…

Dream on Stage Early Autumn in 千葉ららぽーと柏の葉(140928)

impressionの出演するイベントに行ってきました。 会場はららぽーと柏の葉で5月頃にやったイベントと似たようなイベントですね。 出演者も似ています。 前回は出ていなかった(と思う)Whoop!e whoop!eの葛山優奈ちゃんが可愛かったです。 これまでに何度か…