☆t! の陽だまり学園ライブ Vol.3(141005)

以前から気になっていたライブに行ってきました。

会場は花小金井TSP。
花小金井は自宅からは距離的には近いのですが、行きづらい場所で電車だと新宿の方が早く着くくらいですねw

少し遅刻してしまって到着した時にはライブが始まっていたのですが、外とライブハウス内の温度差で撮影を始めようとしたらレンズが曇って撮影にならないwこれ、たまにあるので万全を期す時は早めに入るのが吉ですw


カメコは4人しかいなかったかな。



井出彩楓(BABY FACE)

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f2.5 1/640秒 ISO4000 +1/3

山本華凛(BABY FACE)

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f2.2 1/640秒 ISO4000 +1/2

竹内詩織

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.8 1/640秒 ISO8000 +1/2


EOS-1DX EF24mmF1.4L USM f1.8 1/640秒 ISO4000


EOS-1DX EF24mmF1.4L USM f1.8 1/400秒 ISO4000

中島みゆきの曲をギターの弾き語りで聴かせるJS3。
なんとなく一番応援したくなる感じがありました。
物販で売ってた栞(詩織とかけてるのかも)はなんと30円!


エナ(ランドセルズ)

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f2.2 1/640秒 ISO8000 

アン(ランドセルズ)

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f2.2 1/640秒 ISO10000

以前に見た時は4人くらいいたような気がしたけど・・・


ぇりりん(ETY)

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f2.5 1/640秒 ISO5000 +1 

3人組で入場する時に出入り口のところで名刺を配ってました。やる気がある。


あね(☆t!)

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/640 ISO3200 +2/3


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/100秒 ISO200 +1 


EOS-1DX EF24mmF1.4L USM 絞り優先AE(-4/3補正) f1.4(1/125秒) ISO250


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/250秒 ISO400 


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM 絞り優先AE(-1/3補正) f1.2(1/500秒) ISO400 +2/3

検索しても豊田のアイドルしか出てこないのが厳しい。



あと4歳の子と5歳の子が出てきて凄くかわいかったのですが、名前が本名だと色々アレなこともありそうな気がするので載せるのはやめときます。
Twitterには適当に載せるかも。

RABBIT KICKは画像掲載に事務所の許可が必要なので掲載しません。


物販で☆t!の後ろにいた子が可愛かったので撮りたい。

http://ameblo.jp/startkiri/


このライブも楽しかったのでまた行きたいですね。次は12月とのこと。