2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

POP IN FESTIVAL2021~#PIF2021~(210724)

この日の4現場目はREBIRTHの出演するライブです。 4現場回すのは19年の10月27日以来ですw そんな最近に4現場も回してたなんて自分でもびっくりしてしまいましたw ライブも終盤になって入場したのですが(最後の4組しか見てないw)とにかく客が少なかった…

勝手に来栖仁愛後夜祭(210724)

ぽけっとファントムの出演するライブに行ってきました。 会場は池袋リヴォイス。 名前が変わってから行くのは初めてですね(まあほぼ何も変わっていないのですがw 残念ながらライブは見られませんでした(無理して回し過ぎw 物販だけ参加したのですが階段…

3man LIVE!!(210724)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷DESEO 新しくなってからは初めて行きますね。 照明はそのまま持ってきたのかなという感じがしましたがどうなんでしょうか? 3manということで出演者は他にlittlemore.とJOY VAN CREWの2組でした。 litt…

TOKYO GIRLS GIRLS 1st Anniversary(210723)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は品川インターシティーホール。 場所はグランドホールの向かいくらいの1階ですかね。 初めて行きましたがまあ今回の規模くらいのライブくらいならちょうどいい感じですかね。 めっちゃキレイで快適です。椅…

ポリごん!1周年記念ライブ(210718)

ぽけっとファントムの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷VISION 自分はVISIONは結構好きなライブハウスです。 見やすいし、自分が行くようなアイドルが出る会場としては広いので居心地がいいですね。 照明もきれいだと思います。 今回はポリシーな…

代々木女子音楽院『I just like U』リリースイベント(210704)

代々木女子音楽院のリリイベに行ってきました。 会場はタワーレコード立川立飛店 前回は椅子がけっこうたくさん出ていて番号が悪くても見やすかったので今回はカメラを持っていったのですが、残念ながら今回は椅子が2列しか出ておらず、撮れないどころかまあ…

舞台『プレイ・アフター』(210626-27)

栗野春香さんが出演する舞台を見てきました。 会場は西荻窪の遊空間がざびぃ 横に長い会場で個人的には良かったですね。 2列目までしかなくて近くで見られたのもドルヲタ的感覚からすると最高でしたw チケットは土日の昼夜で計4公演を確保していたのですが…

IDOL MiXJUiCE 第2部(210626)

ぽけっとファントムの出演するライブに行ってきました。 会場は上野水上音楽堂。 ぽけっとファントム的には「水沢美咲勝手に後夜祭」という位置づけですねw というのもこの日は朝~昼にかけて水沢美咲ちゃんの生誕祭が秋葉原ZESTであったんですが、いかんせ…