POP IN FESTIVAL2021~#PIF2021~(210724)

この日の4現場目はREBIRTHの出演するライブです。

4現場回すのは19年の10月27日以来ですw

そんな最近に4現場も回してたなんて自分でもびっくりしてしまいましたw

 

f:id:g_rokkor:20210730223037j:plain

 

ライブも終盤になって入場したのですが(最後の4組しか見てないw)とにかく客が少なかったですw

ここは広いのでさらに感じてしまいましたねw

 

3000円も払ったし客もいなかったので最前で見てしまいました。

ステージは広くて高く「ややハロプロを最前で見てる感があるなw」と感じたので益子さんに「ハロプロ最前で見てるかと思ったwしかも愛理がいたわw愛理がw」とふざけてしまいましたw

 

まあ物販も人数が少なかったので珍しくゆっくりできたのは良かったかなとw

しかし3日連続この会場は笑いました(自分は初日は行ってませんが)