勝手に来栖仁愛後夜祭(210724)

ぽけっとファントムの出演するライブに行ってきました。

会場は池袋リヴォイス。

名前が変わってから行くのは初めてですね(まあほぼ何も変わっていないのですがw

 

残念ながらライブは見られませんでした(無理して回し過ぎw

物販だけ参加したのですが階段に並ぶと暑すぎますw

更にカメラバッグが重くて限界w

 

美咲ちゃんが「成人式が18歳になる」と主張するので、スタッフの女の人を交えて盛り上がってしまいましたw

調べたらそういう可能性もあるみたいです。

ツインテールやだ」みたいに言ってましたけど普通に似合ってて可愛いんですよねw

 

次があるので(まだあるのかw)物販終了後即離脱しましたw

 

 

水沢美咲

f:id:g_rokkor:20210729222649j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(35mm) f3.5

 

月詠乃愛

f:id:g_rokkor:20210729222703j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(35mm) f3.5

こないだまで髪が青でそれも撮りたかったのでまた染めてくださいw

 

見上月梛

f:id:g_rokkor:20210729222713j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(35mm) f3.5

「お久しぶりです」といわれてしまったw

チェキ行かないとw

 

松岡未都

f:id:g_rokkor:20210729222725j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(39mm) f3.5

 

来栖仁愛

f:id:g_rokkor:20210729222735j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(35mm) f3.5

 

 

この装備だと片手で撮るの重くてキツイw