2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48 放課後倶楽部(120328)

恵里伽の最後の出演。 寂しいねえ。。。 恵里伽「勉強のほうはダメです!(得意教科は)ないです!体育が得意です!!」 言い切ったw はじめる時にレギュラーだと聞かされていなかったとか。 にしても、今でもこのメンバーでのラジオっていうのは凄いと思う…

SKE48 観覧車へようこそ!!(120326)

ゴンドラマスターは石田安奈。 ゲストは出口陽と佐藤実絵子。 若いメンバーにセクハラはダメだと言っておいて「安奈にはいいや」と言ってしまう姉さんw トイレットペーパー引きずりながら歩くとか出口ヤバイなw 安奈の自分の声の着信音もヤバイけど、設定…

3日間

この3日間はAKB48関連で怒涛のサプライズ続きでしたね。 初日の東京ドームコンサートはいいとして、2日目の珠理奈のteamKへの移籍。 そして最終日の前田敦子のAKB卒業。 珠理奈の移籍に関しては、賛否両論ですね。 自分のカバーしてる範囲内では8割方が否で…

「さくら学院 2011年度 放課後アンソロジー ~幕が開くまで教えません!~」(120324)

さくら学院のライブに行ってきました。 会場は日本橋三井ホール。 来週はここでハロプロとか大丈夫なんでしょうか?w 座席はF列1番。 オクで2列目でも1000円だったとかw 最端でしたけど、見切れることもなく、愛莉ポジとしては良かったんではないでしょう…

SKE48 放課後倶楽部(120321)

出演者は、るみとかすすと恵里伽。 「おめでとうございますかな?」ってるみが言ったのは良かったかな。 ってか、恵里伽あんま元気ないなあ。。。 今週は恵里伽のストーリーを振り返る。 3期生と俺のSKEヲタの歴史は何気に被るんですよね。自分は09年の7月か…

SKE48 観覧車へようこそ!!(120319)

小野晴香卒業スペシャル。 ゴンドラマスターは中西優香。ゲストは桑原みずき。 ・蔵出し音声 桑原テンパってんな~w さゆだぁ~(泣) まあ、音は全部持っているからいいけど。。。 この3人だとちょっと、、、だな。 うん。 小野晴香は松下唯や山下もえのよ…

E1st「パジャマドライブ」千秋楽決定

SKE48 teamE 1st「パジャマドライブ」公演が28日に千秋楽とのことです。 今のところ情報が錯綜してますが、メンバーのG+での投稿によると28日は1回公演らしい。 30日の公演についてはどうなるかはまだ発表されていません。 残り4回とも申し込む気でいたんで…

恵里伽のメンバーへのメッセージ

恵里伽がブログでメンバーへのメッセージを順番に書くと言ってますが、終わらないと思うw それなりに恵里伽を見てきてればわかると思うけど、そういうとこあるのよ。あの子はw もしちゃんと書いたらゴメンw

SKE48「片想いFinally」劇場盤個別握手会(120318)

パシフィコ横浜に行ってきました。 幕張よりは近いのでありがたいけど、始まるのが早いので朝がつらい(早く寝ろ)。 山田恵里伽×3 水埜帆乃香×2 で参戦。 昨日の名古屋での全国握手会でもそうだったらしいけど、恵里伽は自分から見た感じでは元気がなかった…

SKE48 放課後倶楽部(120314)

出演はるみとかすす。 るみはいつ以来なのかわからないくらい久しぶり。 るみ、車上荒しに会ったらしい。 DSのソフトのデータが、愛情込めて育てたポケモンが盗まれたのだけが我慢できないらしいw そこかよw

SKE48 観覧車へようこそ!!(120312)

ゴンドラマスターは石田安奈。 久々だな~ 卒業式がない学校なんてあるのか? あの卒業アルバムの後ろの余白にメッセージ書いてもらえる人は半端無いリア充。 ちなみに俺は中高通してゼロ(泣) ゲストは加藤るみと山田澪花。 るみは世界史が好きらしい。 世…

BIRTHDAY/くるり

昨日の今日でこの曲聞いてたら不覚にも泣いてしまった。 まさか自分にそんな感情があろうとは。。。 ちなみに自分の誕生日は4月11日。 春はあまり好きじゃない。

山田恵里伽 卒業発表

恵里伽が3月31日をもってSKE48を辞めることが、今日3月8日の公演で本人の口から発表されました。 ブログで本人が言っていますが、芸能活動を続ける気はあるようなので、自分としては「寂しさ半分期待半分」といったところです。 SKE48での経験が少しでもこの…

SKE48 観覧車へようこそ!!(120305)

ゴンドラマスターは須田亜香里。 こだわりは「牛乳やコーヒー牛乳の一気飲み」 ゲストは、梅本まどかと井口栞里。 梅本のF1の話はほぼわからんw 俺が中学くらいのころに盛り上がってたんだよな~ ピザ食べ放題で15ピースとスパゲティは食うな~若いな~>井…

SKE48 観覧車へようこそ!!(120227)

ゴンドラマスターは須田亜香里。 須田のゴンドラマスターは初? 自撮りワンポイントアドバイス他の2人全然聞く気無いw ゲストは古川愛李と今出舞。 愛李のアドバイスは、普通に家電量販店とかでもそうな気がする。 今出は名前が回文の子がAKBにもNMBにも乃…

Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~(120304)

ハーモニーホール座間に行ってきました。 あそこって屋根青かったっけか? 座席は2階2I列。 通路席だったのだが、通路の向こう側のヲタがこっちにまでストレスを与えてくるとか「さすが」としか言いようがない。 しかもそれが高校生くらいなら可愛げもあるの…