SKE48 観覧車へようこそ!!(120305)

ゴンドラマスターは須田亜香里
こだわりは「牛乳やコーヒー牛乳の一気飲み」

ゲストは、梅本まどか井口栞里

梅本のF1の話はほぼわからんw
俺が中学くらいのころに盛り上がってたんだよな~

ピザ食べ放題で15ピースとスパゲティは食うな~若いな~>井口
俺はもう食べ放題には行きたいとも思わないほどに年を食ってしまった。

梅本はお出かけすると偶然にメンバーに会ってしまうとか。
帆乃香ちゃん、あさな、まつりなと合うらしい。

須田は中西と2人きりで遊んだらしい。先輩と2人きりで遊ぶのは初めてとか。
ヒミズ」という映画を見たらしい。

井口は江籠ちゃんに服のすそをつかまれながら「ゴメンネ」って言われたのがかわいすぎてこれまでで一番楽しかったらしいw