2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48 観覧車へようこそ!!(110627)

ゴンドラマスターは小木曽汐莉。ゲストは上野圭澄と山田恵里伽。 恵里伽は以前は毎日の夢を楽しみにしていたけど、最近は暑くてすぐ起きちゃうので見てないらしい。 かすす「ちょっと言っていいかな?夢で見てて、、、トイレにいく夢を見てて、、、そのまま…

イッテ恋48(110626)

今週は未公開シーンを一挙放送。 とはいえ、今日放送された以外にもまだまだ未公開シーンはありそうな感じ。 内容はかなり面白かったです。 特に良かったのはまつりなについての暴露。 以前「観覧車へようこそ」で聖羅と加藤智子がズボンを履かずにトイレか…

SKE48 放課後倶楽部(110622)

今週も出演は恵里伽とかすみんの2人。 全国ツアーについて。 恵里伽がやりたいユニットは、、、3期のメンバーでやりたい。 相変わらず「天使のしっぽ」がやりたいらしい。 かすす「狼とプライドでいいじゃん」 かすす「誰とやりたい?」 かすす「みなみでし…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110620)

ゴンドラマスターは小木曽汐莉。ゲストは赤枝里々奈と小林亜実。 小木曽は知らない間に全身にアザができてるらしい。 大丈夫ですか? こあみ(この名前は馴染む)はPAで高木由麻奈に借りた「姫」Tシャツを着て歩いたのが「イタかった」とか。 高木由麻奈はそ…

イッテ恋48(110619)

スタジオには、松下唯・出口陽・金子栞。 いやぁ~金子栞いいですね。 見ていてにやけちゃいます。 アイドルとしてはかなりいいですね。 そりゃ推されるわ。 さすがにあの雰囲気の中を1人で行かされるのはキツイ。明音が泣くのもわかる気がする。 仕事を拒否…

SKE48 放課後倶楽部(110615)

今週は、恵里伽とかすみんの2人。 この2人は仲良いのかと思ってたけど、こないだ公演でかすみんが「Eメンでメールするのは由麻奈だけ」といっていたので、まあ普通な関係なのかなと(笑)。 50回目の放送ということで、初回を振り返る。 なのに恵里伽は「100…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110613)

ゴンドラマスターは小木曽汐莉。ゲストは、高柳明音と金子栞。 ・最近嬉しかったこと 小木曽「研究生公演で聖羅がなかったので(ケータリングの)サラダに入っていたエビが食べられたこと」 明音「選抜総選挙」 明音の直訴について「KⅡメンバーみんな泣いて…

イッテ恋48(110612)

MCは松下唯・赤枝里々奈・小林亜実・松本梨奈。 なぜかまつりなが異常なほどに推されるという。 心霊企画は基本的にあまり面白くない。 暗いし、画質が悪くなるのでアイドルを楽しませるには不向きかと。 あと怖くて泣いているところには別に興奮しないし。 …

選抜総選挙

総選挙終わっちゃいましたね。 僕は投票してないですが、何気にもの凄く楽しみにしてました。 ま、当日は2ちゃんとtwitterで追っただけですけど(苦笑)。 速報ともう少し違う結果になればもっと盛り上がったのかなと思いますが、あまり変わらなかったのでイ…

SKE48 放課後倶楽部(110608)

今週もかすすとるみの2人。 ・休みの日 かすす「理想としては、、、1人で映画行きたいです」 みかん「あ~でも1人で映画って。。。」 かすす「え?私いつも1人ですよ」 みかん「あ?そうなの?え~うそ~。一人で映画なんか見たことないです」 かすす「1人映…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110606)

ゴンドラマスターは木本花音。ゲストは高木由麻奈と柴田阿弥。 柴田阿弥はお姫様になりたいようなところがあるらしい。 音楽を毎日4時間ってすげー疲れると思うぞ。花音。 花音は雨の日はひたすら寝てる。 柴田阿弥は再放送を見る。 由麻奈は照る照る坊主を…

AKB48 チーム4

9期生・10期生メインでチーム4が発足しましたね。 まあ、チーム研究生となんら変わってない気がしなくもないですが、自由にやれそうなのはいいんじゃないでしょうか。 ただ、ここでこれができちゃうとKⅡより先にオリジナル公演を持って行かれそうな気が(苦…

イッテ恋48(110605)

スタジオには松下唯、出口陽、赤枝里々奈、金子栞、小林亜実。 金子栞はテレビで見ると「まずまずかな。。。」くらいのルックスに思えてしまう。 里々奈の方がかわいく見えてしまった。。。ってか里々奈少しやせたかな? まあ、SKEのメンバーはみんなそんな…

SKE48 放課後倶楽部(110525)

今週も、るみとかすすの2人。 三重県の名張でも放送が始まり、4局ネットになったそうです。 FM TOKYOでやってくんねーかな。 我が家はFM TOKYO全然入んないけど(苦笑)。 「幸楽で働いてる人」って(笑) にゃんまげって日光江戸村じゃないの?全国展開して…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110530)

ゴンドラマスターは木本花音。ゲストは酒井萌衣と中村優花。 めいめい~! 中村くん~!!(この呼び方何とかして欲しいな。。。) グルメ企画で一番人気になったメニューが夏のレギュラーメニューに昇格するという話を受けて、、、 SKEのメンバーが好きな言…

AKB48 今夜は帰らない・・・(110530)

・似てるといわれる芸能人はいますか? 島田「みおりんは?」 市川「私、宮崎あおいさんってよく言われるんですよ」 2人「え~!!!!」 島田「それ盛ってるでしょ~!」 市川「違うんですよ。じゃあ言いますよ。前田敦子さんに言われたんですよ」 島田「前…