SKE48 放課後倶楽部(110608)

今週もかすすとるみの2人。


・休みの日
かすす「理想としては、、、1人で映画行きたいです」
みかん「あ~でも1人で映画って。。。」
かすす「え?私いつも1人ですよ」
みかん「あ?そうなの?え~うそ~。一人で映画なんか見たことないです」
かすす「1人映画が一番いいですよ」
みかん「さみしいじゃん」
かすす「さみしくないですよ。良くないですか?」
みかん「でもちょっと大人だね。なんかちょっとムカつくわ(笑)」

俺も一人で映画見たことないな~
ま、映画館で映画見たことがほとんどないけど。
1人でコンサートなら腐るほどあるんだが。


・空からお金が降ってきた話
かすす「(お母さんが)喜んでましたもん」
みかん「まあ確かに喜ぶよね。お金降ってきたら。ええじゃないかええじゃないかみたいな」
かすす「あ~良く知ってますね」
みかん「知ってますよ。歴史は」
かすす「お」


・空から何が降ってきて欲しいか
かすす「え~何がいいですかね~。。。友達」
みかん「切実、、、ゴメン、今ちょっと同じことを。。。」

みかん「愛が降ってきて欲しい(笑)」
かすす「愛?どんな?自分を想ってくれる。。。?」
みかん「それはいらんな」


・雨の日に何をするか
みかん「音楽チャンネルとか見てる」
かすす「あ~どんな体勢で?」
かすす「寝そべってるんですか?」
みかん「体育座りみたいな」
かすす「さみしい。。。」


にしても、こないだも書いた気するけど、かすすはまだしもるみは友達多そうだけどなあ。

今週もかなり面白かった。かすすやっぱり面白いわ。