2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年

2018年の現場参戦数は158でした。 今年は夏に2ヶ月ほど現場に行かなかったので昨年に比べて参戦数がまあまあ減ってしまいましたねw 全体としては対バンが減って舞台が増えたって感じですかね。 対バンはですね、基本的に毎回やってることが同じなので飽きま…

みんなで一緒に納めましょう(181228)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。 会場は新宿のV-1スタジオ。 MARZの横にあるでかいビルの地下1階にあります。 ここはスタジオを出た広いところで物販がやれるし雨風をしのげて待機できるのでめちゃいいですねw 上州屋があるのがかなり謎…

「アドリブ心理劇 ドナー・イレブン」(181222・24・30) #ドナー11

天音さんが出演する舞台「ドナー・イレブン」を見てきました。 会場は池袋のシアターKASSAI 今回の舞台は舞台とはいってもタイトルにもあるように「アドリブ心理劇」ということでどんな感じなのかなと思いましたが、これはほぼ普通の舞台ではないですねw 一…

SHIBUYA SPARKLE BOX! vol.16(181222)

☆NonSugarの出演するイベントに行ってきました。 会場は渋谷Glad GladはTokyo Candollの会場になっていることが多いのですが、自分は準決勝からしか行ったことがないので☆NonSugarをGladで見るのは初めてだと思います。 ☆NonSugarはトリだったんですが、まあ…

REBIRTH東京遠征(181215-16)

REBIRTHの東京遠征のライブに行ってきました。 今回は2日で3本とやや少なめだったのですが、自分は2回行くことができました。 前回からあまり日が経っていないのですが、前回は3人での遠征だったんですけど今回はフルメンバーの5人での遠征だったので良かっ…

コント番組『キラキラヒカレ!SP』(181216)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。 会場は押上のWALLOP放送局。 先週見たコントと出演者がまあまあ被っていて主催の人も同じだったみたいですね(良くわからないw 先週よりかは今週の方が面白かったかなと思います。 自分は滝口ひかりけっ…

おとなの成長日記9(181207)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。 会場は大塚ドリームシアター。 およそ「ドリーム」という感じではなかったですがw しかし何も考えずに行ったら先週に引き続きまたコントだとは思いもしませんでしたねw 今回のコントは演者は芸人ではな…

アメ横ウェルカムモール感謝祭(181124)

mia∝Biancaというグループが出演するイベントに行ってきました。 このmia∝Biancaというグループに南衣伶夏という子がいるのですが、自分が2ヶ月ほど現場をお休みしている間に知り合いが撮っていてそれがめちゃめちゃ可愛かったんですよ。 「これは1回くらい…

舞台「ぶっちぎり乱蔵!」(181209)

天音さんの出演する舞台に行ってきました。 会場は大塚の萬劇場。 初めて行きましたがいい劇場でしたね。やはり照明はあの感じじゃないとね。 3列目に座ったのですが見やすくて良かったです。 いわゆる普通の舞台(普通というか男性も出演する舞台w)を見る…

「アドリブ心理劇 ドナー・イレブン」握手会付きチケット販売イベント(181209)

アリスインのチケイベに行ってきました。 会場はお馴染み、池袋のAcrovision 今回は天音さん扱いで買って参加したのですが、何人かから「誰で来てるんですか?」みたいなことを言われて「いや、いないんだけど天音だよ」って言ったら「いないのに偉い」みた…

チャラ劇第1回公演 「咽び泣く焦燥感」(181202)

葵あおいさんが出演するコント舞台?を見に行ってきました。 会場は阿佐ヶ谷駅にほど近いCHARA DE asagaya 「初めて来た人」って言われた時に手を上げたんですが考えてみたら1回行ったことありましたねw 席の作り方が違ったんで良くわからなかったですw コ…

光の祭典2018(181201-02)

☆NonSugarの出演するイベントに行ってきました。 会場は足立区竹ノ塚駅から歩いて20分(遠すぎだろw)の足立元渕江公園。 昨年も出演したのですが、昨年は1日だけで今年は両日ともに出演です(出世したなw) 両日ともに行楽日和なはずだったのですが日曜はあ…