みんなで一緒に納めましょう(181228)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。
会場は新宿のV-1スタジオ。
MARZの横にあるでかいビルの地下1階にあります。
ここはスタジオを出た広いところで物販がやれるし雨風をしのげて待機できるのでめちゃいいですねw
上州屋があるのがかなり謎ですw

自分が参加したのは4部「みんなでチームつくりましょう!」と5部「即興劇王決定戦」でした。
2部のあおいちゃんが作ったお菓子を食べる女子会にも参加したかったのですが時間的に厳しかったです(泣)

相変らず何だか良くわからなくて行ってみたんですが、4部が1kでやけに安いなと思ったら5部の即興劇のチーム分けでしたw
まあ面白かったから良かったんですけどね(下ネタしか覚えてないけどw
やはり一人しっかり回せる人がいると全然違うんですね。

5部の即興劇は良かったですね。
面白かったです。
あおいちゃんのチームが勝ったのも良かったですが、3回戦目は普通に一番面白かったですね。
即興芝居って「うわー!推しちゃんがちゃんとできるかな。。。」って思ってしまい何気に見てる方も緊張するんですよねw

あと個人的にはアリスインの台本の暴露話?が一番面白かったですw
その話もあったんで昨日「葵あおいちゃんをまた出してください」って普段全く書かないアンケートに書いたw


葵あおい

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2

持っていったレンズは全部使いたいですよねw