2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48 放課後倶楽部(110427)

先週に引き続き、恵里伽と澪花の2人が出演。 今日の放送聞くと、明るくて元気な印象の恵里伽なんだけど、それをもっとステージで出せて行ければなあ。 まあ、ここ2ヶ月ほどステージ見てないから良くなってることに期待。 明日はコンサだしね。 今日は、バー…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110425)

ゴンドラマスターは金子栞。 あいかわらずルックスに似合わないちょっと抜けたしゃべり方。 なぜかオープニングテーマが「初日」に。3人ともteamEだからかな。 ゲストは小林亜実と原望奈美。 こあみが「アイスクリームのCMに出たい」といった後に、CMについ…

SKE48「バンザイVenus」(劇場盤)握手会(110424)

ここんところ公演が当たらないのと震災の影響で現場自体が無かった時期が重なりテンションがた落ちで行くかどうか迷いましたが、「1万円払ったしなあ~」という消極的な理由で参加してきました。 山田恵里伽(2部) ×5 内山命(4部) ×3 水埜帆乃香(5部) ×…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110418)

ゴンドラマスターは木崎ゆりあ。ゲストは高田志織と出口陽。 4キロ太ったゆりあが2キロ減ったとか。 高田志織は、弟(アイドルに興味ない)が部屋に貼っている文化祭で撮ったような友達との写真に自分の公式写真を紛らせたりしてるらしい(笑)。

SKE48 放課後倶楽部(110420)

今週も2人だけど、澪花と恵里伽の2人での放送。 恵里伽「スクールバスがあるんですよ!」って田舎なだけな気が。。。(笑) 2人は高校生になってお小遣いを気にするようになったらしい。 というのも携帯の料金を自分で払うようになったとか。 澪花は「絵文字…

結局

今月は公演が1回も当選せずに(っていっても2回しか申し込んでないけど)、このまま握手会に突入することになってしまった。。。

SKE48 放課後倶楽部(110413)

今週も2人。 う~ん。。。。 澪花は「山田!」コールも嫌いじゃないらしい(笑) マルチタレントを目指すなら、るみは芸能界で上手くいくか「器用貧乏」になるか微妙なところな気がする。

SKE48 観覧車へようこそ!!(110411)

ゴンドラマスターは木崎ゆりあ。ゲストは木下有希子と原望奈美。 ゆりあは4キロ太ったらしい。背も低いし4キロはでかいと思う。 ってか、言っちゃうところがかわいい。 ってか、木下ってほんと男みたいだな。

SKE48 放課後倶楽部(110406)

また、るみと澪花の2人だけに戻っちゃった。 teamEそんなに忙しいのかな? 今回から富山でも放送開始。 岐阜と富山が接してるとか全く想像つかない。 澪花は「青空片想い」の頃に一番病んでたらしい(笑)。 るみへのリスナーの誕生日メッセージが激熱で白旗…

佐藤亜美菜

4日放送の「AKB48 今夜は帰らない・・・」は、指原が毎度のことながらの休みで代わりに佐藤亜美菜が出演しました。 ここの熱心な読者ならご存知かとは思いますが、自分のAKBでの推しは、小森・亜美菜・佐藤すみれがベスト3です。 ただ、今回の放送を聞いて、…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110404)

ゴンドラマスターは木崎ゆりあ。ゲストは加藤るみと竹内舞。 るみは普段はスカートが多いらしい。これはちょっと意外な気がする。 というか、最近スカート履いてる子ってあまりいないような。 そして、「百人一首が得意」と言うるみに対して「百人一首って何…

LIKE A GAME

LIKE A GAME/後藤真希 後藤の曲の中では一番タカまる。

SKE48 放課後倶楽部(110330)

今週も4人揃っての放送。 ・新学期の目標 るみ「気が利く女になりたいです」 恵里伽「友達を増やすことと。頭いい子ぶる」 かすみんのモノマネをする矢方を真似るかすみん。全然似てない(笑)。 恵里伽のシャラポワのネタが奇跡的に同日放送のAKBINGOでのネ…