SKE48 放課後倶楽部(110420)

今週も2人だけど、澪花と恵里伽の2人での放送。

恵里伽「スクールバスがあるんですよ!」って田舎なだけな気が。。。(笑)

2人は高校生になってお小遣いを気にするようになったらしい。
というのも携帯の料金を自分で払うようになったとか。
澪花は「絵文字を減らす。デコメは使わない」とか。
しかも「メンバーのブログを読むのも減らしてる」とか(笑)。
澪花の家は金はあるはずだが、親は結構ちゃんとしてそうですね。

恵里伽は携帯サイトの契約を減らしてるとのこと。

コンビニに行くのも減らしてると。
「これは太らないので一石二鳥」とか(笑)。

そして澪花は「こっちからは電話をしない」と(笑)
恵里伽はメール派で電話をあまりしないとか。

恵里伽にお兄ちゃんがいたのは知らなかったような気がする。
しかも「結婚のために金ためてる」とかいくつなんだ?

澪花のいうとおり恵里伽は「ライオンぽい」かも。