2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170625)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今週は新曲発表が目玉でしたね。 振り付けはまた栗野さんがやったそうです。 せっかく振り付けしたのにリアクションが薄くて寂しかったと言っていたのですが、イチローがヒットを打っても特に誰も感…

NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.4(170618)

ノンシュガー、ノンスウィートの出演するライブに行ってきました。 会場はニッポン放送イマジンスタジオ。 冒険王さん案件ということでけっこう撮れるグループが多くて良かったですね。 椅子も出ていてどこからでもそれなりに見やすいのも良かったと思います…

lyrical schoolシングル発売記念イベント「夏休みのBABY」1部(170618)

lyrical schoolのリリイベに行ってきました。 会場は新宿のマルイメン。 今回も撮影券の整理番号で干されて(32番だったかな)ほぼ最後尾の入場だったために3列目から必死に抜きましたが3列目から抜いた写真は全然現像する気になりませんねw 今回も「photog…

ノンスウィート 『Corner the Top!!』

ノンスウィートの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 ノンシュガーノンスウィートはノンスウィートに名前が変わったようですね。 5分間アピールコーナーはもっちでした。 乃木坂の曲を歌ってましたね。 カバーやらないって言ってるけどあれがOKなら別…

池袋サンシャインシティ噴水広場『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.62』(170617)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は池袋サンシャインシティ噴水広場。 聖地ですねw でも最近はあまりアイドルのイベントやってるイメージもないですがどうなんでしょうか? このライブは以前に行われた予選的なライブでヲタクが物販で…

PLC presents 『GARAGE PARADISE Vol.1』(170616)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は秋葉原のTwinBox GARAGE ノンシュガーの現場には150回くらい行っていると思うのですが、平日(自分が仕事のある日)ライブに行くのは2回目ですね。 最近あまり土日の対バンがなくて寂し()かったwの…

IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE ~ 緊急開催Vol.2!休日だョ!30組以上全員集合! ~(170611)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿BLAZE タイテを見て後半は客が多そうだけど前半はいないだろと思っていたのですが、入場してみたらかなり混んでいてビックリしましたw ということで今回は前にいけなかったので残念ながらライブ…

PLUM LIVE STAGEもうすぐ3周年 DAY-2【夜の第二部】(170610)

地下アイドルの日本武道館、秋葉原PLUMにエドバクフを見に行ってきました。 エドバクフというのはONE to QuestioN内のユニットみたいなものだと思います(良くわかってないw) 何気に見る機会が無くエドバクフを見るのは初めてです。 しかしさすが地下アイ…

愛乙女☆DOLL「夜明け前、虹が差す」「光のシンフォニー」CD2タイトル同時発売記念インストアフリーライブイベント 2部(170610)

愛乙女☆DOLLのリリイベに行ってきました。 会場はアリオ橋本。 行くかどうかけっこう悩んだんですが知り合いに渡したいものがあったのでそのついでで行ってきたというかそんな感じですw あ、もちろん撮れるから行ったわけですがw 愛乙女☆DOLLを撮るのは2回…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170611)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 入場者数は33人?だかなんかでずいぶん少ない気がしましたw れなてんもおこ(最近言わないなw)でしたねw まあでも最近は対バンにまで来る人がかなり増えているので自分としてはヲタクが増えてる…

アイドル羅針盤6月公演 夜の部(170604)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 Tokyo Candollの決勝が終わってからなぜか平日の対バンばかりで土日の対バンが全くなかったので個人的にはほぼ1ヶ月ぶりの対バンとなってしまいましたw 対バンは朝練とはまたちょっと違うので行けないのも…

amiinA 1周年記念アナログ盤『FamilyTree』フリーライブ(170604)

新宿から渋谷に移動してamiinAのフリーライブを見てきました。 会場は渋谷マルイ(タワレコの向かいじゃなくて並びです)。 最後に見たのが2015年の5月5日なので2年ぶりですね(メンバーは変わってしまいましたが)。 新メンバーの子は初めて本物を見ました…

lyrical schoolシングル発売記念イベント「夏休みのBABY」1部(170604)

先週に引き続きlyrical schoolのリリイベに行ってきました。 会場も同じく新宿のマルイメン屋上です。 先週に引き続き天気に恵まれて良かったですね。 先週はノンシュガーの本大会との兼ね合いもあり明るいレンズを持ち運ばざるを得なかったので単焦点で撮り…

ノンシュガーノンスウィート 『Corner the Top!!』(170604)

ノンシュガーノンスウィートの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 まゆっちとうめちゃんがゲスト出演(たぶん3回目)しましたが、自分が見るのはたぶん初めてな気がします。 新企画は「5分でアピール」的なコーナーでしたw メンバーのうちの一人が5分…

ノンシュガー/ノンシュガーノンスウィート『Corner the Top!! 本大会』(昼公演)(170528)

ノンシュガー・ノンシュガーノンスウィートの本大会に行ってきました。 会場は新宿角座。 昼公演はノンシュガーノンスウィートがメインの公演でした。 コントはけっこうグダグダでしたねw 企画コーナーは「箱の中身はカエルでしょ~」という企画で箱の中に…

lyrical schoolシングル発売記念イベント「夏休みのBABY」1・2部(170528)

lyrical schoolのリリイベに行ってきました。 会場は新宿のマルイメンの屋上です。 良くリリイベをやっているのではないでしょうか?(自分は行くのは初めてでしたが) 「なんでいきなりリリスクなんだよw」とお思いの方もいると思うので説明すると、自分は…

ノンシュガー/ノンシュガーノンスウィート『Corner the Top!! 本大会』(夜公演)(170528)

昼公演に引き続きノンシュガー、ノンシュガーノンスウィートの本大会に行ってきました。 1分くらい遅刻したら余裕で入場が終わってましたねw 客はどれくらいいたんですかね?7~80人くらいかな?いつもの朝練よりは多かったですね。 マネージャーさんが、前…