ノンシュガーノンスウィート 『Corner the Top!!』(170604)

ノンシュガーノンスウィートの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

まゆっちとうめちゃんがゲスト出演(たぶん3回目)しましたが、自分が見るのはたぶん初めてな気がします。

新企画は「5分でアピール」的なコーナーでしたw
メンバーのうちの一人が5分でステージ上で何かをやってアピールするというものです。
初回は新メンバーの有坂美玖ちゃんがアピールしました。
彼女は空手をけっこう本格的にやっていたとのことでそのへんをねたにアピールをしてましたね。
しかし毎度思うのですが、なぜ若い女の子はついさっきまで素人だったのにステージに放り出されてそれなりにやれるのか不思議でしょうがないですねw
自分がステージに放り出されても何も出来ませんよw

企画コーナーは「ジャスティス!!」っていう人のネタをオリジナルでやってみる企画でした。
あ、サンシャイン池崎か。
テンションが高い方が勝ちということで一番低い人が罰ゲームだったのですがまたもさえーるが罰ゲームでした。
これは以前も書いた気がするのですが、自分はさえーるが罰ゲームになる流れが続くのが面白いと全く思わないんですけど今回はまあ仕方ないかなと思いましたw
トップバッターがこずで「すげーテンションで来たな」と思ったのですが、後に続く子たちのを見たあとだとこずもそんなにテンションが高かったわけでもなかった気がするのでなかなかハイレベルだった気がします。
というかテンション以外にもどうしてもネタの内容も気になってしまいますよね。
自分はもえちゃんともっちが良かったかなと思いました。
ってかもっちまあまあ酷かったなw

新曲の発表もありました。
タンバリンを使う歌でノンシュガーらしさ満載のふざけた曲ですw

それとうめちゃんとまゆっちのノンスウィート兼任が発表されました。
推してる人は大変ですねw

公演終了後にマネージャーさんから「ノンシュガーノンスウィートが紛らわしいと言われることが多いのでノンスウィートにする」という発表があったのですが、タグのことなのかグループ名のことか良くわからないのでまたちゃんと聞かないといけませんねw
さすがにグループ名ならちゃんと発表すると思うのですが。。。


見吉梢

EOS-1DX EF85mmF1.8USM f2.5


EOS-1DX EF85mmF1.8USM f2.5


EOS-1DX EF85mmF1.8USM f2.5


EOS-1DX EF85mmF1.8USM f2.5

小林萌恵

EOS-1DX EF85mmF1.8USM f2.5

櫻井もも

EOS-1DX EF85mmF1.8USM f2.5

ショートパンツはうめちゃんの借り物です(忘れちゃったのでw
でもショートパンツを紺にするだけでもけっこう印象違っていいと思うんですよね。

有坂美玖

EOS-1DX EF85mmF1.8USM f2.5


EOS-1DX EF85mmF1.8USM f2.5


EOS-1DX EF85mmF1.8USM f2.5