ノンシュガー/ノンシュガーノンスウィート『Corner the Top!! 本大会』(昼公演)(170528)

ノンシュガー・ノンシュガーノンスウィートの本大会に行ってきました。
会場は新宿角座

昼公演はノンシュガーノンスウィートがメインの公演でした。

コントはけっこうグダグダでしたねw

企画コーナーは「箱の中身はカエルでしょ~」という企画で箱の中に入っているカエルを触る企画でしたw
もえちゃんがあんなに泣くとは思わなかったですねwやっぱり女の子だなあw
さえーるは手にカエルが乗ってもとりあえずは平気そうでしたねw
やはりカエルを触っても全然平気なメンバーがカエルを箱から出して他のメンバーを追い掛け回して大混乱というバラエティー番組の定番のシーンは見たかった気がしますw
あれ、わかってても楽しいですよねw

それとやはり最大の注目はノンスウィートの新メンバーのお披露目でしょう。
新メンバーは有坂美玖ちゃん。
なんと、、、高校3年生です!!
なんとなくノンスウィートには若い子が入るイメージがあるので最年長が新メンバーなのは意外でしたね。
雰囲気的には細くて背が高くてスッとしたイメージですね(わかりづらいw
ちなみに憧れは坂道らしく総ツッコミを受けてましたw

栗野春香

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

見吉梢

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2

小林萌恵

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2

藤田小絵

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2

有坂美玖

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2

櫻井もも

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2