2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Naive angel ハロウィン&angelメンバーBD partyイベント(161023)

Naive angelのハロウィン&バースデーイベントに行ってきました。 Naive angelのメンバーは10月と11月に誕生日が集中しているので、ハロウィンのついでに誕生日も祝ってしまおうという企画なんでしょうか(逆だろw 当日は秋葉原を回してきたので遅刻せざる…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(161023)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今週から「ノンシュガーカフェ」なるものが始まりました。 0915-0930の間に角座に並んでる人に0.5kで缶コーヒーを売りつけるという悪ど、、、おっとw 缶コーヒーをメンバーから買う…

アイドル放課後プロジェクト特別編(161016)

代々木公園の無銭糞カメコイベントが結構楽しくてご機嫌になったのでメトロポリスの今野じゅりちゃんに会いに必死に中野坂上に向かいましたw しかし代々木公園からバスで必死に中野坂上に向かった理由が「早割」というのが悲しすぎますね(泣 確か「早割」1…

ヌードルカフェ(161023)

きりちゃんが出勤(なんか嫌な言い方だなw)するので行って来ました。 先週とは違いめちゃ混んでましたね。 自分は12時20分頃に着いたのですが、14時から出勤()するpaletのメンバー目当ての人でしょう。 ライブの物販で800円で3分もしゃべれるとは考えに…

スポーツオブハート2016アイドルフェスティバル(161016)

ノンシュガーの出演するライブイベントに行ってきました。 会場は代々木公園野外音楽堂。 このイベントは昨年も行われていたのですが、昨年は代々木第一体育館の周辺にいくつかステージを作って開催されていました。 ただ昨年は撮禁だったのですが、今年は良…

秋田・茨城 発酵食イベント 第2回 納豆フェスタ(161016)

朝練を終えて代々木公園に移動しました。 この日(というか前日の土曜日もですが)、代々木公園では「秋田・茨城 発酵食イベント 第2回 納豆フェスタ」と「スポーツオブハート2016アイドルフェスティバル」が開催されており、無銭でアイドルがたくさん見られ…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(161016)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今週から公演前物販が開始されました。公演終了後だと混み合うからというのが理由だと思うのですが、この日の朝練は他の無銭イベントの充実による影響なのかかなり過疎っていたのであ…

スポーツオブハート2016アイドルフェスティバル

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました 、、、と書きたかったところなんですが、秋葉原を回したら時間的に間に合わない感じになってしまい、ステージ前に着いたときには「日曜朝練アイドル」が終わりかけていて、カメラを構えたら最後の全員で手を上…

ヌードルカフェ(161015)

とりあえず行ってきたので記録として書いておきますw 今日はずいぶん空いてましたねw

ヌードルカフェ(161009)

果たしてこれがアイドルの現場なのかどうか怪しいところではありますが行ってきたので書いておきますw ヌードルカフェというのはプラチナムプロダクションが「カップラーメンにお湯を入れて出来上がるまでの間(3分間)に所属のタレントとお話が出来る」、…

GIRLS WORLD CIRCUIT vol.5

One to QuestioNの出演するライブに行ってきました。 会場は柏駅徒歩5分ほどの柏616というライブハウスです。 今回のライブは柏616の他に、柏04(616と同じフロアにある)と柏ThumbUpの3会場で行われるフェス形式でした。 ThumbUpにはまあまあメジャーな出演…

α7R

α7Sに引き続きα7Rを1ヵ月半ほど前に購入しました。 キヤノンは2200万画素のEOS 5D Mark3の上が5000万画素のEOS 5Ds(R)しかなく、ニコン、ペンタックス、ソニーにある3600万画素機がないんですよね(今は3000万画素のEOS 5D Mark4があります)。 3600万画素…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(161009)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今週は全員揃っての朝練です。久々ですね。 やっぱり全員いた方がいいです。 企画コーナーは2チームに分かれてのお勉強的なクイズ大会でした。 1チーム4人なので、答えを全て4文字に設…

書泉アイドルフェス2部(161008)

1部に引き続き2部もノンシュガーを見てきました。 2部の方が客は少し多かった気がします。 やはりアパレルの星、パワフル娘の「ゆめち」こと星川優夢ちゃんがいたのが大きかったのでしょうか?w ゆめち、顔は丸いけど(失礼w)制服姿でもスタイルの良さは…

書泉アイドルフェス1部(161008)

ノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。 この日は2期生のみの出演のイベントだったのですが、さえ~るが体調不良で急遽お休みになってしまい、コズともえもえ2人での出演でした。 会場はドルヲタには有名な秋葉原の書泉ブックタワー。 しかし、書…

新感覚『JAFRICAN ENTARTAINMENT』「アフリカ☆零年」~目指せ!一億総親善大使~(161002)

キャンディzooの出演するイベントに行ってきました。 会場は赤坂BLITZ まあこれもちのろんで「撮れる」って事前告知があったから行ったんですよねw 赤坂BLITZみたいな大きい箱で撮れることはあまりないし、あっても後方からが多いんですよね。 最前厨なんで…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(161002)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 ゆうにゃとはっちゅんが舞台出演のため欠席でした。 企画コーナーはジェンガをやったような記憶が。。。w 罰ゲームはノニジュースでした。TVで良く見ますね。 しかし、そろそろ角座で…

武蔵野市 杵築大社まつり(161001)

Naive angelの出演するお祭りに行ってきました。 会場は武蔵境駅ほど近くの杵築大社。 出店がかなり多くてしっかりした?お祭りでしたね。 Naive angelのステージは17時から18時までの1時間でした。 長いのは良かったのですが、いかんせん暗いのとフリッカー…

舞台「魔銃ドナー クロニクル」(161001)

ノンシュガーのはっちゅんこと栗野春香さんの出演する舞台を見てきました。 会場は品川の六行会ホール。 六行会って何なんですかね?なんか少し怪しい気がする(考え過ぎw 舞台を見るのは2005年にシアターサンモールでZone Festivalを見たのが最後だと思うの…

I LOVE IDOL vol.24 2部(160925)

1部に引き続き2部にも参加してノンシュガーを見てきました。 なんと! この部もヲタは3人w 他の演者さん目当ての客が2人いましたw しかし今回は将来を嘱望される若手がいたので1部のおじさん3人よりかは戦えますw 他の演者さん目当ての2人も若かったので…