ヌードルカフェ(161009)

果たしてこれがアイドルの現場なのかどうか怪しいところではありますが行ってきたので書いておきますw

ヌードルカフェというのはプラチナムプロダクションが「カップラーメンにお湯を入れて出来上がるまでの間(3分間)に所属のタレントとお話が出来る」、そういうくだらない企画をぶち上げたカフェですw

ここに、我らがアイドルギタリスト キリこと金澤絹理ちゃんが出ることになりましたw

そうです、彼女はプラチナムに入ったんですw

まあ、3分話すだけの現場なのでこれ以上特に書くこともないのですが、とりあえずそれなりの事務所に入れたのでなんとかなって欲しいところですw

何回か通えば写真が撮れるらしいので撮れたら載せようかなと思ったけど、普通にツーショットにする気がw