きらら誕生日当日編『滝口ひかりの家族会!!」~きらら誕生日おめでとう!~(190210)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。 開場は押上のWALLOP放送局。 主役の滝口きららさんは「ゑんら」というアイドルグループのメンバーでの一人で他にはお姉ちゃんである滝口ひかりさん(元drop)も所属しています。 というかゑんらってプラチナムだったんですね… それからお姉ちゃんを初めて近くでちゃんと見たけどやっぱりかわいいですね…あとアパレルをまたやるべきだなと思いましたねw 内容的には漫才やコントをやったり、きららちゃんが共演者に19の質問をしたり、ゲームをしたりという感じでした。 漫才はめちゃ良かったですね。 根本羽衣さんが急遽出演できなくなってしまったのでコントに楠ほのかちゃん(元KAGUYA)のお母さんが出演したのには笑いましたw あんなのこれまでに見たことないですねw ちなみにあおいちゃん的10代のうちにやっておいた方がいいことは「制服ディズニー」だそうです。 二十歳になって制服ディズニーをするとすれ違うリアルJKに嘲笑されるらしいです(泣) 物販ではひかりちゃんとワンチャンツーチェキだなと思ったのですが50人くらい並んでたんでめんどくさくて諦めましたw しかしやはりテレビで見るお笑い芸人は面白いね。 全力でやってはないと思うけどめちゃ盛り上がる。 年収の話も「おー」という感じでしたね。冷静に「このあとは下がるだけでしょ」って言ってたけどw 葵あおい α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2 α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f5