2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48 観覧車へようこそ!!(110328)

ゴンドラマスターは木本花音。ゲストは平田璃香子と金子栞。 花音は4月から「ワンピース」を読み直すことに「挑戦」するとか。 メアリーダーって以前から「釣りに行きたい」って言ってるよね? るみと行けばいいのに。 ・結婚式について 金子栞「(メンバー…

楽しそう

ロマンティック 浮かれモード/真野恵里菜 いやぁ~、最高ですね。仙石のおっぱ、、、じゃなくてこの盛り上がり。

Blu-ray「Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 海の家雄叫びハウス」

再生して初めて現場で見たことあるって気付いた(苦笑)。 にしても、店で手に取ったはいいもののレジに持って行くのを躊躇する価格。 でも、再生してみれば画質に関しては大満足。DVDとは比べるべくも無い。 映像の破綻が全く無い。 DVDだと背景全面にモニ…

SKE48 放課後倶楽部(110323)

久々に4人揃っての放送。 やっぱりかすみんがいると盛り上がるな。 ・SKE48の連休について かすみん「もしかしてるみさんお出かけですか?」 相変わらずちょっとバカにした感じ(笑) 恵里伽は長良川で泳いだことがあるらしい。 俺も多摩川で泳いだことある…

Hello! Projet2007 Winter~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~

かっちょええ!/清水佐紀・萩原舞・嗣永桃子・鈴木愛理・岡井千聖・中島早貴 あまりにやることがないので久々にDVD見たけど、このときの衣装はほんとにいい。

FMV-BIBLO LOOX U/G90+WS027SH

自分が使っているWILLCOMのHYBRID W-ZERO3(WS027SH)にはモバイルルーターになる機能があるので、使ってみようと思いFMV-BIBLO LOOX U/G90を購入しました。 いきなり余談になってしまいますが、HYBRID W-ZERO3は普通の人にはあまりお勧めできません。 自分…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110321)

ゴンドラマスターは木本花音。ゲストは中西優香と山下ゆかり。 中西って妹いるのか。知らなかった。 ラジオもCM自粛してるんですね。 今週はイマイチ面白くなかったかな。

SKE48 放課後倶楽部(110316)

今週も恵里伽とかすみんは休み。 地デジじゃないのに紅白でるみと澪花を探すのは無理だろ~。地デジでも難しいのに。 何かを放課後倶楽部でやるらしい。 あんま期待できない気もするけどちょっと楽しみ。 そして、ここに来てみかんのことがちょっと気になる。

SKE48 観覧車へようこそ!!(110314)

ゴンドラマスターは向田茉夏。ゲストは佐藤聖羅と秦佐和子。 放送と直接関係無いけどCMがいつもと違うのでCBCの放送分じゃないんだろうな。 ・男前告白バトル 茉夏の心をつかむ男前告白を。 聖羅「茉夏意外と難しいからな~」 茉夏「私は厳しいですよ」 佐和…

SKE48 放課後倶楽部(110309)

今週も恵里伽とかすみんは休み。何やってんだろ?この番組何本録りなのかな? 9日はるみの誕生日。 8日は珠理奈の生誕をやったみたいだけど、るみの生誕もやったのかな? るみって性格良さそうだな(いまさら)。 ってか、るみも2人にリアルに会ってないとか…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110307)

K2新公演また延期されましたね。 もう誰も驚かないと思うけど。 そりゃオリジナルの方がいいけど、10月からAKBの公演借りてきて今の段階で6ヶ月できたと思うとねえ。 ゴンドラマスターは向田茉夏。ゲストは佐藤聖羅と秦佐和子。 聖羅が番組でお笑いの訓練を…

指原莉乃

teamE公演6連敗中です。 全て平日に申し込んでるんですが、いったいいつになったら見られるんでしょうか? ちなみに今月はもう見られないのですが、なんとか4月24日の劇場盤握手会までには見たいです。。。 何度も当たってる人も多いので、そんなに競争率が…

「ポケモンスマッシュ!」(110306)

朝早くて思いっきり見逃したんですけど補完して見ることができました。 東京の地上波ではなかなか見ることができない珍しいメンバー構成だったので地上波でちゃんと見たかったです。 出演は、大矢真那・加藤るみ・木崎ゆりあ・阿比留李帆・石田安奈・佐藤聖…

AKBINGO(110302)

久しぶりに見る価値のある企画だったと思う。 まあ、、、推しが出演してたらちょっと微妙に感じてしまうかもしれないけど。 親友ってのは基本的に若い方が人数が多くなる傾向にあると思う。 とりあえず「0人」って子がいなくて良かった(0人の子は出演させな…

SKE48 放課後倶楽部(110302)

今週も恵里伽とかすすは休み。 恵里伽ずっと休みだな。。。。 澪花「会いたかった公演、、、あのね~。1曲目から出るんですよ、私。」 るみ「あ~、嘆きのフィギュアね」 澪花「一番ユニットが多い人なんで、、、私」 るみ「あ~いいじゃん」 澪花「いいんで…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110228)

ゴンドラマスターは中西優香。ゲストは佐藤実絵子と小林亜実。 100回目の放送。 中西は20回目の出演とのことですが、最も出てるのは茉夏の22回。 小林亜実は大学に合格したとのこと。 この子はちょっと気になってます。かわいいと思う。ま、年齢的に推すこと…

ドロシーリトルハッピー発売記念LIVE&握手会スケジュール

http://dorothylittlehappy.com/live.htm さすがにこれだけあれば1回は行ける。 でも「冬の桜」をやってくれるかはわからないけどね。

DVD「1!2!3!4!ヨロシク! 勝負は、これからだ!」

昼公演が収録されているDisc1は見どころがあると思うけど、Disc2にはほとんど見るべきところがない。 現場で何度も同じ曲(口パクでも)を見ても、現場の雰囲気やらなんやらもあって飽きが来ることは無いんですが(そもそも現場に飽きたらもう別の現場に行っ…