SKE48 観覧車へようこそ!!(110307)

K2新公演また延期されましたね。
もう誰も驚かないと思うけど。
そりゃオリジナルの方がいいけど、10月からAKBの公演借りてきて今の段階で6ヶ月できたと思うとねえ。


ゴンドラマスターは向田茉夏。ゲストは佐藤聖羅秦佐和子

聖羅が番組でお笑いの訓練をしてることを挙げて、しゃわこが「私の方が上なら交代」とか(笑)。

CMが新しくなった。

茉夏って1期で年上の聖羅にも敬語じゃないね。ま、SKEでは年齢は関係ないみたいだけど。

茉夏の「うひひひひ」って笑い方が良かった。なぜか何度も聞き直したくなった。
茉夏はアルバイトするなら「ケーキ屋さんかお花屋さん」、、、かわいい。

今週はかなり面白かったんではないでしょうか。
やっぱりラジオに茉夏が出ると楽しい放送になるな。



バンザイVenus」が初日で15万枚だそうで。
やっぱりファンが増えて公演当たりづらくなってるのかなあ。。。
そろそろ別を考えないとダメかな。