2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GIRLS×GIRLS×GIRLS(181124)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷にある東京キネマ倶楽部。 鶯谷にも一時は通っていたのですが最近はめっきり行かなくなってしまい行くのは久しぶりですね。 ☆NonSugarの対バンらしい対バン(いわゆる糞地下対バンw)に行くのも6月…

REBIRTH東京遠征(181124-25)

REBIRTHの東京遠征のライブに行ってきました。 1公演ずつ書くのは無理()なのでまとめて書きますw 今回は3連休だったので遠征日程も金曜からの3日間だったのですが、自分が行ったのは土曜の1公演と日曜の3公演です。 REBIRTHでの一推しの柏木優茉ちゃんが…

お披露目FREE LIVE(181117)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。 、、、とはいうものの甥っ子の学芸会を見なくてはいけなかったのでLIVEの時間に間に合わず物販にしかいけなかったので書くこともないのですがw ここの会場は初めて行ったのですがかなり広くて撮影はしやすそう…

新宿区若者のつどい2018(181118)

☆NonSugarと舞台の間に時間があったのでなんとなく行ってみました。 会場は新宿文化センター。 amiinAの「Canvas」とBANZAI JAPANの「BANZAI JAPAN」が聞けたので大満足でした。 会場がでかいとコールが全然聞こえませんねw ヲタクはしっかりして欲しいです…

舞台「ともだちインプット」(181110,181117-18)

天音さんが出演する舞台「ともだちインプット」を見てきました。 会場は池袋のシアターkASSAI ライブハウスと小劇場はだいたい環境の悪いところにありますねw 夏のデッドリー2作品はチケットは押さえていたのですが行けなかったのでこの会場に行くのは初め…

mysta festa vol.9(181103)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。 栗野さんの舞台は見ていたのですが☆NonSugarの栗野さんを見るのは3ヶ月ぶりになってしまいました。 会場は代々木公園の特設ステージです。 mysta festaに☆NonSugarが出演するのは6回目くらいですかね? このラ…

Narciss presents ハロウィン(181028)

山本ラ・フランスの出演するライブに行ってきました。 山本ラ・フランスとはアリスインの舞台でもお馴染みの男装家である山本太陽さんが中心となって活動している「初音ミクボーカルによる、百合戯曲パフォーマンスユニット(公式twitterより)」だそうです…