REBIRTH東京遠征(181124-25)

REBIRTHの東京遠征のライブに行ってきました。
1公演ずつ書くのは無理()なのでまとめて書きますw

今回は3連休だったので遠征日程も金曜からの3日間だったのですが、自分が行ったのは土曜の1公演と日曜の3公演です。
REBIRTHでの一推しの柏木優茉ちゃんが学業で来られないということで行くか悩んだんですけど結果的には行ってよかったです。

土曜日はTwinBox AKIHABARAでのライブでした。
なんやかんやでREBIRTHの東京遠征に行くのも3ヶ月ぶり以上になってしまいましたねw
最後に行ったのは8月5,6日だったと思うのですが、9月は家庭の事情で行けず(8月9月は現場に全然行けませんでした)、10月は栗野さんの舞台と被ってしまい1つも行けませんでした。
まあ夏季ちゃんと萌ちゃんには忘れられることはないと思っていたのですが、あいりちゃんに関してはまあまあ自信がなかったんですけど忘れられてなくてホッとしましたw
夏季ちゃんに「ゆまがいないのに来てくれてありがとう」的なことを言われた気がするのですが、まあ夏季ちゃんも好きだしREBIRTH好きですからねw
ライブも久々に見たのでタカまりましたねw
というかMIXを久々に生で聞きましたw
物販も相変らず盛況でしたね。特に萌ちゃんの人気がすごい!
しかし狭くてやりずらいw

日曜の一発目は中野坂上のS.U.B TOKYOです。
このライブは開演時間の10時までに入場すると1000円引の500円で入場できるのですが、REBIRTHの出演時間は12時45分で2時間45分も待たないといけないのでさすがに10時に入場するのは無理でしたw
S.U.B TOKYOは比較的広いのと客も多くなかったので物販は快適でしたねw

続いては前日に引き続きまたもやTwinBox AKIHABARAですw
トップバッターだったので物販スペースを広く使えてよかったですね(物販の話ばっかりじゃねえかw
ただトップバッターはどうしても客がREBIRTH目当ての客だけになってしまいがちなのでそれは残念ですね。

ラストは白金高輪SELENE b2です。
ここに行くのは初めてだったのですが、広くてきれいでステージもいい感じでなかなかの会場ですね。
しかしなぜこんなところにあるのか良くわかりませんw
行きづらいしw
駅から歩いていったら止まってる車が全て高級車で死んでしまうかと思いましたw
REBIRTHの前のREADY TO KISSがゲスト的な感じで客がめちゃいたのですが、それが終わったら一気に客が減ってしまったので残念でしたね。。。まあ最前で見られたからいいかw
自分もそうなのでアレなんですけど平行物販だと対バンで他のグループまで見ようという人はなかなかいない気がします。
それでも物販でREBIRTHに初めて来たと思われる人がいてその人が萌ちゃんとのツーショットチェキを「ワンショットで】とお願いしていたのですが、そうしたら萌ちゃんが「じゃあカバン貸して」とその人のカバンと一緒にチェキを撮っていて「マジか。。。すげえな。。。」と思ってしまいました。
萌ちゃんはREBIRTHで圧倒的に人気があると思うのですがやはり人気があるのには理由があるんだなと思いましたね。
あいりちゃんはステージが広かったので「5人でやりたかった」と言ってました。
「こんなに広いと思わなかったので震えた」とも言ってましたねw
それから物販の最後にクリスマスのワンマンライブに何で博多まで行くかを一人づつ指定していたのにも笑いました(自分は一輪車だそうですw)


今回は3人REBIRTHだったのですが、来月は優茉ちゃんも来るし、怜奈ちゃんも来るかもしれないし更に楽しみですね。
楽しみなのはいいのですが物販が忙しすぎてヤバそうな気がするw


益子夏季

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f3.2


大原萌

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.8


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f3.2