GIRLS×GIRLS×GIRLS(181124)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。
会場は鶯谷にある東京キネマ倶楽部
鶯谷にも一時は通っていたのですが最近はめっきり行かなくなってしまい行くのは久しぶりですね。
☆NonSugarの対バンらしい対バン(いわゆる糞地下対バンw)に行くのも6月以来になってしまいましたねw

最前がまあまあ埋まっていたのですが、必死さ()が伝わったのか☆NonSugarのときだけ最前の人が譲ってくれて写真も撮りやすくて、見やすくて、久々の「Way of Life」でタカまってしまいましたw
しかし写真は200mmで撮影したら寄りすぎでどこで撮ったか全くわからなくなってしまいましたねw

物販は真ん中のブースだったのですが、ここの物販スペースは本当に糞ですね。
ライブの音はうるさいし、ただでさえ人が多いのに狭いから並ぶ場所もないし。


栗野春香

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8