2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

放課後アイドル倶楽部(120927)

愛しの柳田久瑠実ちゃんに池袋のRuido K3に行って来ました。 K3に行くのは初めてです。 降りていく階段が銭湯の臭いw 風呂に入りたくなるなあw 出演者は画像で確認してください。 自分は上の4組しか見なかったですけど、フィノリア以外の子もなかなか良か…

「やすらぎの栃木路」観光協会の秋のイベント(120922)

新宿西口イベント広場(献血とかやってるところの近く。良くわかんないカバンとか定期的に売ってるとこw)で行われたとちおとめ25のステージを見に行ってきました。 とちおとめ25は栃木県の地方アイドル。県単位の地方アイドルって何気に珍しい? ステージ…

Finolia Factory Holiday Special Vol.46(120922)

恒例のホリスペに行ってきました。 会場は六本木のmorph-tokyo。 7~8年前にここでライブを撮影した記憶がありますが、その時はまだEOS-1VHSを使ってました。 撮影を抜きにすれば、ちょっと前に来たことがあったのですが、その時は特に照明のことなど気にし…

Finolia Factory Holiday Special Vol.45(120909)

恒例のホリスペに行ってきました。 会場は渋谷CYCLONE。屋根裏の下です。 ステージの幅があまり無いので窮屈でしたが、ステージは明るくて良かったです。 昔はISO400のリバーサルフィルムでライブを撮影していたので、絶対的にステージが明るいのかどうかは…

SHIBUYA IDOL COLLECTION(120904)

渋谷のDESEOで行われた「SHIBUYA IDOL COLLECTION」という地下の合同ライブに行ってきました。 出演者は、柳田久瑠実・佐藤あきほ・Aell.・怪傑!トロピカル丸 ほか 当日はくるるの出番ギリギリの19時35分頃に現地着だったので余裕がなかったですw まあ、撮…

「IDOL PARADE」リリース記念イベント(120902)

池袋のサンシャイン噴水広場で行われた地下アイドルのコンピレーションアルバムの発売記念イベントに行ってきました。 我らがwフィノリアファクトリーからはRizumu・Survive-ZERO・choice?が2部(16:00~)に参加。 しかし、優先入場の整理券の配布が9:00…

choice? 5thワンマンライブ大成功記念パーティー(120826)

7月29日のchoice?のワンマンライブのチケットが目標の300枚を超えたということで、その成功を記念したイベントに行ってきました。 会場はTKP渋谷カンファレンスセンター。 このイベントは「やる」とだけは発表されていたのですが、場所も時間も全く決まって…

Finolia Factory Holiday Special Vol.44(120826)

渋谷のTAKE OFF7に行ってきました。 TAKE OFF7は以前はMilkyWayのあるビルに入ってたんですけど知らない間に移転してましたw 今回は珍しく最前だけ椅子が出ていたので椅子席の最上手に陣取る。 ここに座るならもう少しレンズを持って来れば良かったなとちょ…

立川曙祭り(120825-26)

8月25日と26日に行われた「立川曙祭り」に行ってきました。 お目当ては「noise factory」。 noise factoryは立川のダンススクールでアイドルではないのですが、twitterでYou Tubeに上がっていた動画が紹介されているのを見て興味を持ちました。 ダンスはかな…