choice? 5thワンマンライブ大成功記念パーティー(120826)

7月29日のchoice?のワンマンライブのチケットが目標の300枚を超えたということで、その成功を記念したイベントに行ってきました。
会場はTKP渋谷カンファレンスセンター。

このイベントは「やる」とだけは発表されていたのですが、場所も時間も全く決まっておらず、2日ほど前に急遽?決まった感じでしたが、正直なところ自分は忘れてましたw
ま、半券があれば無料で入れたので行かない手はないですね。

集客は80人ほどだったと思います(300人来たらどうするつもりだったんでしょうか?w)。

イベントは記者会見形式で行われ、ヲタがchoice?に質問していくといった感じ。

最後に客を5グループに分けて、メンバーそれぞれが3分ずつ5ヶ所を周って撮影されるといったプチ撮影会的な催しもあったり。



上原真央

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM


星野瑞映

EOS7D EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM


渡辺くるみ

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM


内田ひとみ

EOS7D EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM


田中佑奈

EOS7D EF28-70mmF2.8L USM