Danceアレア(130410)

月一恒例のnoise factoryの定期ライブに行ってきました。
会場は立川駅南口 アレアレア2の3Fにあるアレアスタジオ(といってもただのイベントスペースです)。

過去二回に比べて少し客が減ったような。。。


セットリストは以下

1回目
01.Infinity(GIRL NEXT DOOR
02.FIRST KISS(あぁ!)
03.Hello! IVY(さくら学院
04.Limited addiction(東京女子流
05.走れ!(ももいろクローバー

Infinityのタカまり感がヤバイ!
Limited addictionは女子流ヲタの間では評判が良い感じだったものの自分はあまり好きではなかったのですが、こう聞いてみるとイイ!(笑
やっぱ女子流だな~


noise factory

EOS7D EF24mmF1.4L USM

mana

EOS7D EF135mmF2L USM

chiri

EOS7D EF135mmF2L USM

rino

EOS7D EF135mmF2L USM



1回目と2回目の間に撮影会があるということで「こりゃ酷いことになりそうだな」と思ってたんですが、ステージ上でやったのでこじんまりとまとまってましたね。

noise factory

EOS7D SIGMA28-70mmF2.8 EX

2回目
01.抱きしめて 抱きしめて(Berryz工房
02.ペッパー警部ピンク・レディー
03.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
04.FOREVER LOVE℃-ute
05.ZETTAI(PARADISE GO!! GO!!

1曲目にずっとハロで干されてるベリの「抱きしめて 抱きしめて」。新曲かな?
ペッパー警部は娘。のカバーとのこと。

noise factory

EOS7D EF16-35mmF2.8L II USM

rino

EOS7D SIGMA28-70mmF2.8 EX

rino

EOS7D SIGMA28-70mmF2.8 EX

aya

EOS7D SIGMA28-70mmF2.8 EX



この日はステージに出てきたのが11人。
これまではメインとバックダンサーの扱いが比較的明確に分かれていた感じでしたが、今回はそのへんがややあいまいな感じに(いい意味で)。
ちっちゃい子だけの曲とかあってなかなか新鮮で良かったと思います。

物販ではステッカーを買ってmanaちゃんにサインしてもらう。
なんだかんだでチェキも2枚ゲットしてしまった。