『オトメ魂+』-sawara-(130413)

noise factoryが出演するライブに行ってきました。
この「オトメ魂+」というライブは定期的にやっているようですね。
会場は渋谷にあるMilkyWay東急ハンズの前(坂の途中)のビルの3階にあります。

出演者は、18/noise factory/Run☆Run/チャチャチャ倶楽部/UMA 浦安マリンエンジェルス/どっとじぇーぴぃ/パステル☆ジョーカー/1believe FNC/CANDY GO!GO!

全体的にローカルアイドルが出演しているという感じなのかな?


18を見るのは2回目ですが、赤の渡辺織衣ちゃんがダントツにかわいい。
ってかたぶん今日の出演者の中では一番かわいかったと思う。
天性のものがあると思います。
特に笑った時の人懐っこい感じは抜群ですね。
知人が「チキパにいそう」といってましたが、「確かに」と思ったりw
ただ、うるさいのが好きじゃない人には向かないかなw


2番手はnoise factory。
出演したのはMana・Chiri・Arisa・Aya・Rinoの5人です。
Rinoちゃんはライブハウス初出演!

セットリストは以下。

01.夢に向かって(さくら学院
02.FOREVER LOVE℃-ute
03.走れ!(ももいろクローバー

一番前で見ると近すぎて恥ずかしい。
逆に良く見えてない気がするw
新衣装2種のうちの赤い衣装の方は使われている素材が2つあるって初めて気付いたw


Run☆Runを見るのも2回目。
かわいいんだけど物販にあまり人がいない感じがなんとも。
もう少し出るライブ変えた方が良いのかなとも思う。


UMAは先月に見た「ご当地アイドルお取り寄せライブ」では「ヲタ結構いるのかな?」と感じたりもしたんだけど、今日は「ヲタいないのかな?」って感じでした。
なんだか良くわからないです。
ツイッターではたまにUMAって文字列見かけるけど。


1believe FNCは鹿児島から来たとのこと。
紫の衣装の子でかわいい子がいたけど、公式サイト見てもどの子か良くわからないですね。
ダンス主体のグループって感じでした。
衣装がエロいw
物販がCDだけっぽかったのでツーチェキが欲しいw


パステル☆ジョーカーとCANDY GO!GO!だけはヲタが付いてましたね。しっかり。
しっかり地下アイドルでした。


物販ではいつも通りツーチェキを撮ったり。
noise factoryのメンバーは小学校に入る前からレッスン受けてる子もいると聞いてびっくり。


mana(noise factory)

EOS7D SIGMA28-70mmF2.8EX f4 550EX