フューチャーアイドルゲート Level33 NIGHT(140628)

引き続き池袋Dotで似たようなライブを見てきましたw

出演者は、noise factory・きゅーと☆ぴっと・RELISH・摩天楼由香・シブヤDOMINION・柚之原りえ・細川祐実子・Bottoms up!・G☆Girls・ぱー研・ヴァンパイア☆KISS・Splash!

noise factoryからはAya・Rino・Nariちゃんが出演。

RinoちゃんとNariちゃんの2人だけの時に比べればAyaちゃんがいることで少し安心はできますが、何か不安なので来てしまうのはもはやファンなのかなんなのか自分でも良くわかりませんw
ま、自分が行ったところで特にどうってことも無いんですけどねw


セットリストは(おそらく)以下。

01.冒険エトセトラ(渡り廊下走り隊
02.恋をしちゃいました!タンポポ
03.co・no・mi・chiBuono!


全くやる気無くて眠かったんですけど、RELISHで一気に目が覚めて最前に行ってしまったw
JS4の子が可愛かったです。
PSSなんかと同じとこみたいなんで撮る機会があると思います。
物販でヲタが延々とプリクラとっててなんだか良く分からなかったのですが、次は自分も撮りたいなと思いましたw