2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ACDC RAG ファッションショー&ライブ(150523)

アイドルがファッションショーに出演するとのことで撮影しに行ってきました。 会場は原宿にあるACDC STUDIOです。 ACDC RAGというブランドが持っている場所のようで、メジャーなアイドルも着たりしてるみたいですよ。 出演者は、アイドルギタリスト …

☆t!の陽だまり学園ライブ vol.7(150510)

花小金井にアイドルを撮影しに行ってきました。 会場は花小金井TSP 出演者は、☆t!+Kiri (すたーと+ きり)・あいちゃん4さい・魔女っ子見習生RELISH・Mayu・ランドセルズ・桃可花琳&桃塚月乃。 今回はいつものキリちゃん以外にも謎のキーボーディストが宣…

ららぽーと横浜 ガールズフェスティバル2015(0505)

ららぽーと横浜にアイドルを撮りに行ってきました。 駅からそれなりに民家があるような道を通っていくので細い道に大量の人が通る状況となっており昔から住んでる人にとっては最悪の環境になってしまっているなと思いました。 いくらか金もらってるんだろう…

『オトニワ』 ~はちきんガールズ1時間単独編~(150503)

誘われたのでパレードの帰りに寄ってみました。 会場は新宿バティオス。MARZの近くです。 お笑い二人組の司会で30分のトークと30分のライブをニコニコ動画で放送するというイベントだったようです。 梶原妃菜子がとにかくバカ(失礼w)でその印象しか残って…

ヨコハマカワイイパレード(150503)

横浜にパレードを撮りに行ってきました。 普段撮れないようなアイドルも確実に撮れるので行く価値はありますね。 このパレードの歴史はずいぶんと古いみたいですが、アイドルがパレードするようになったのは最近なのかな? 出演アイドルの主なところは、アッ…

乃木坂46 11thシングル「命は美しい」発売記念 全国握手会

乃木坂46の握手会に行ってきました。 会場はパシフィコ横浜。 全国握手会ではライブをやるのが48系列のグループのお決まりとなっていると思うのですが、到着したのがギリギリだったのでIブロック(最後方ブロック)でした。 にしても最前のA1-A4ブロックのう…