乃木坂46 11thシングル「命は美しい」発売記念 全国握手会

乃木坂46の握手会に行ってきました。
会場はパシフィコ横浜

全国握手会ではライブをやるのが48系列のグループのお決まりとなっていると思うのですが、到着したのがギリギリだったのでIブロック(最後方ブロック)でした。
にしても最前のA1-A4ブロックのうち2ブロックが女限で1ブロックが子供限定とかヲタはもう少し怒っていいと思います。
誰が金出してると思ってるんだと(俺は出してませんw)。

セトリはシングル「命は美しい」からカップリングを含めて6曲。
「あらかじめ語られるロマンス」メンバーから何から最高の一言ですね。
西野七瀬が罰ゲームなのかソロで生歌でしたw

握手会ですが、予想以上に客が来てしまったのか手際が悪いのかわかりませんが一向に入場できる雰囲気ではなかったので握らずに帰ってしまいました。
真夏さん握りたかったなあw